しゃべくり007 王子・片寄涼太が朝礼ダンスを披露!変顔に可愛いも!

しゃべくり007に、3年A組で甲斐を演じた片寄涼太さんが出演され、得意のダンスや、昔から習っていたというピアノを披露されました。好きな女の子のタイプ、周りから見た片寄さんなど、盛りだくさんです。

 

スポンサードリンク

子犬系男子で王子・片寄涼太

3年A組の甲斐役で話題に

今年ブレイク間違いなしの子犬系男子!EXILEのメンバーですが、カワイイと言われることが多いそうです。

片寄涼太(24歳)さんは、2012年 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカリストとしてデビュー。一昨年、ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』が中国で話題となり、中国版のTwitter「Weibo」のフォロワー数130人万越えとなりました。

3年A組では、オラオラ系男子高校生・ダンスを愛する甲斐を熱演し話題となりました。甲斐の回はこちらです。3年A組 4話 あらすじ感想 甲斐の澪奈への嫉妬。「変わるなら今だ。お前のその手で道を切り拓け」

 

「なんでEXILE入ったの?」

今業界大注目、EXILEとは違うさわやかイケメンとして紹介されました。リーダーのHIROさんからは、王子と呼ばれることが多いそうです。

EXILE一族は鍛えている人ばかりなのですが、片寄さんもトレーニングはするものの、痩せた状態で体型維持の方らしいです。フィギュアスケートの羽生結弦選手みたいですね。

EXILEと言えば、日焼け、ヒゲ、レモンサワーと言う感じですが、正反対に見える片寄さん。日焼けサロンは行ったことがなく、ワインがお好みだそうです。

上田「なんでEXILE入ったの?」

スポンサードリンク

女性のタイプ

好きな女性のタイプは、髪の毛がきれいな女性。髪の艶がきれいな人がいいそうです。性格は、周りに気を使える人、誰かに紹介できる人がいい、とのこと。

パリピは苦手だそうです。初対面でノリノリのボディータッチやハグは好きじゃない。ノリではするけど、内心嫌がっているそうです。

「イエーイみたいな感じはちょっと。黙れ~となる。」

その言い方に意外に行けそうと言われてしまいました。

徳井さんと有田さんがパリピ役を命じられます。

「あ、カタじゃない!カタ!」「カタ、イエーイ!」

イエーイ、といやいや手を合わせる片寄さん。

 

3年A組・朝礼ダンスを披露

若い子を中心に片寄涼太の動画が話題となっているのですが、片寄さんはボーカル。踊り専門ではないので、自分の踊りが取り上げられるのはすっごく恥ずかしいそうです。

そうは言いながらもリクエストに応えて、ダンスを披露してくれました。ノリノリでキレッキレのダンス、かっこよかったです!

上田「恥ずかしい人は、あんなキレキレでノリノリに踊らないよ。」

片寄「やる時はちゃんとやります。」

スポンサードリンク

人気俳優が片寄涼太について語る「この子どんな子」

楽譜の無い音楽が好き

3年A組で共演された菅田将暉さん。仲良くなったきっかけは、二人で6時間以上飲んだ時。片寄さんはお酒がかなり強いそうです。

 

片寄「そうですね。お酒すごい好きなんですよ。」

菅田「音楽ももちろん好きでしょ?好きな音楽は?」

片寄「なんでも聞きますけど、楽譜の無い音楽が好きですね。」

菅田「ウン?ちょっと意味わかんないけどカッコいい~」

 

モスキート音と答えた原田さん。でもこれ若者撃退の音ですよね!片寄さんに爆笑されました。

有田さんが「何でも聴きますけどね。ラドファ」と答えたのが、実は正解に近かったと興奮します。

 

クラシックピアノを習っていた

「ジャズとか、アドリブが許される音楽がカッコイイ。小さいころからクラシックピアノを習っていて、楽譜が書かれている音符通りに弾くことしかやってこなかったので、年齢を重ねてきて、ジャズとか聴いたときに、すごいカッコいいな、って。」

徳井「楽譜とかそういうオリをとっぱらっちゃって楽しみたいっていう・・・」

上田「専門家面すんな!」

 

「フォー!」でごまかし

ピアノが用意されて、カノンを弾き始める片寄さん。しばらく弾いていないのか、ところどころつっかえます。楽譜なんか関係ない、鍵盤とかカゴとかオリとか取っ払え、と激励する一同。

「頑張ります!」

多少危うくなりながらも、弾き続ける片寄さんですが、自滅。「すみません。」と笑いながら止まってしまいました。

そこで、間違えた時、ワオ!とかフォー!とかいえばいいと助言されました。

じゃ、ごまかし!と弾き続ける片寄さん。ところどころ「フォー!」と叫び、弾き終え、指を立ててポーズを決めました。君が一番パリピと上田さんに言われてしまいました。

まさかのカノンの選曲。弾きなれてないと弾けないのでは?もっと簡単な曲も選べたと思うんですけど、朝礼ダンスもそうですが、やるときはやる人なんですね。

 

ファッションにこだわる

次のクイズは千葉雄大さんから。『兄に愛されすぎて困ってます』で仲良くなり、プライベートでもよく飲みに行くそうです。千葉さんは、見た目とは裏腹な結構アツい男、すごく大人だそうです。千葉雄大さん出演の『家売るオンナの逆襲 最終回』はこちらです。

みんなで食べに行った時、写真を撮ろうとしましたが、その日、片寄さんは部屋着みたいなジャージ。写真は恥ずかしいと拒否すると、カワイイと言われたそうです。

そこへ、ご自分の私服の写真のパネルを持って現れた女性をみて、片寄さんは「わ~本物だ」と喜びました。実際に、写真を持って出てくる女性をみて、しゃべくりだ、と実感したのだそうです。周りは驚いていましたが、こういうのアリかもしれませんね。あ!いつもテレビで見てるやつ!みたいな。

 

コインランドリーみたいな中国のBAR

片寄さんのおしゃれな私服の写真。コインランドリーのような背景ですが、実は中国・上海のBAR。外観は洗濯機みたいなデザインで、中がBARなのだそうです。おしゃれなお店なのでしょうね。

 

片寄君の変顔

次は鈴木伸之さんから、撮影時の目撃談。オーディションのころから一緒で、ダンスレッスンも一緒。下積み時代を共にした同期で、一番付き合いが長いそうです。

クイズは、撮影時、HIROさんからの差し入れについて。そこで片寄さんが決まってすることは何か。

クイズに答える原田さんに徳井さんですが、なぜか上田さんの答えは「なるほど。」その答えに変顔をする二人。

片寄君もクイズに参加して、白目をむいて、舌を突き出す変顔をしました。変顔がやりたかったと大満足の片寄君。すげえの持ってんな、と言われていました。その後、誰もまともに回答せず、変顔ばかりします。

 

口いっぱいに頬張る片寄君

答えは「一番先に行き、口いっぱいに頬張りモグモグ食べる。」

鈴木さんによると、その仕草がたまらなくかわいい♡そうです。

差し入れの大好きな片寄さん。一番好きなのは鶏のから揚げです。そこで鶏のから揚げが用意されました。喜んでから揚げのテーブルへ走り、まずは1個を口に。

「うわ!うめ!」

さらにもう1個。口いっぱいの状態で「おいしいです。」と笑顔で言う片寄くん。確かに可愛かったです!

 

カワイイを競い合う

その後、有田さんに原田は可愛くないと言われ、「かわいいよ!」と反論する原田さん。ドスのきいた声で言いあいます。「かわいくできんのか!」「やってやるよ!このヤロー!」

二人は、小走りでから揚げのもとに走り、それぞれ、手を肩のところで振ったり、高い声をだしたり、から揚げのそばでポーズを決めたりして、カワイイふりをしました。

再び片寄さんが当てられます。周りからは「できんのか?」「おめえなんかによ!」

叫ぶ片寄さん「できるよ!おれがカワイイんだよ!」

小走りでフリ付きでから揚げに向かう片寄さん。から揚げを次々に口に入れて、原田さんの真似をして、手を肩のところで振り大げさに喜びます。

上田「かわいい、かわいい!君は今、二人の悪いとこばっかり真似た。」

 

片寄さんが出演する映画

『Prince of Legend』3月21日(木・祝)

「映画 Prince of Legendが公開となります。このしゃべくりに負けないくらい個性豊かな王子たちが伝説の王子をめぐる戦いを繰り広げます。」とのことです。

スポンサードリンク



関連記事

no image

3年A組 6話 あらすじ感想 Let’s think.はヒーロー・ガルムフェニックスの決めゼリフ

生徒たちと一致団結して澪奈を陥れた犯人を見つけるのかと思いきや、美咲が約束を破って動画を投稿したこと

記事を読む

no image

3年A組 3話 あらすじ感想 一颯の協力者は五十嵐と、死んでなかった中尾?

一颯の要請したおにぎりを持ってきたのは五十嵐。実は、五十嵐は一颯の協力者でした。 今日の課題は

記事を読む

no image

3年A組 9話 あらすじ感想 さくらの告白「殺したの。」全国民の敵になる一颯

ガルムフェニックスのスーツを着たファイター田中が、一颯を助けに現れ、郡司を倒しました。一颯が郡司を人

記事を読む

no image

3年A組8話 あらすじ感想グックルッパッ!ヒーロー・ガルムフェニックス登場「Let’s think!」

今日は自習。一颯は、大事なことを決めるときはグックルッパッとアドバイスをし、携帯と鞄を返してもらった

記事を読む

no image

3年A組 最終話(10話) あらすじ感想 一颯が現行犯逮捕。「卒業おめでとう」

屋上に現れた一颯。本条の指示で狙撃されましたが、防弾チョッキを着ていたため、事なきを得ました。明朝、

記事を読む

no image

3年A組7話 あらすじ感想 豪翔大学へのスポーツ推薦の真相「さあ、これからが本番だ。」

一颯は、フェイク動画の依頼者は武智と名指ししました。しかし武智はその事実を認めません。今日の一颯の課

記事を読む

no image

3年A組 2話 あらすじ感想 投稿者「やり逃げX」。教師が生徒にできること。

事件発生から2日目。今日の課題は、澪奈を追い詰めた投稿者が名乗り出ること。澪奈に異常な執着心を示し、

記事を読む

no image

3年A組 4話 あらすじ感想 甲斐の澪奈への嫉妬。「変わるなら今だ。お前のその手で道を切り拓け」

里見に澪奈の動画を撮らせた人物は甲斐。甲斐はあっさり白状しましたが、一颯は加工は素人のしたものではな

記事を読む

no image

3年A組5話 あらすじ感想 皆みっともない。それでいい、それがいい!

一颯が倒れ、生徒たちは美術準備室のドアを強行突破しました。倒れた一颯の代行者として逢沢がすべてを引き

記事を読む

no image

3年A組 1話 あらすじ感想 エロとエモにボマイエ。隠されたもう一枚の絵

卒業まで10日。魁皇高校3年A組の担任・柊一颯は、生徒たちを人質に取って特別な授業を行うことにしまし

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑