ブラックスキャンダル チェインストーリー7.5話 優しくて頼れる先輩・紗羅

公開日: : 最終更新日:2018/12/01 ブラックスキャンダル

本編のラストで唯菜と純矢の婚約報道が出ました。今回は、7年前の紗羅と唯菜についてです。予想していた以上に親しかった二人に驚きました。

 

スポンサードリンク

唯菜の初めての役

スタジオで一人の唯菜(松井玲奈)。7年前を思い起こします。

初めて名前のついた役をもらった唯菜。台本の自分の名前を確認します。たった1行のセリフだけど、興奮しています。

『紗羅さんと同じように女優の仲間入りをした気分になって、有頂天になっていた。』

スタッフは、紗羅(松本まりか)の撮影の用意をしています。紗羅は唯菜に気づきました。「待ってて。」

唯菜に近づいてきた紗羅。「次のシーン?」

唯菜「心臓がどきどきしてて、マイクが音拾っちゃいそう。」

笑いあう二人。「大丈夫よ、頑張って。」

 

スポンサードリンク

撮影

監督に絶賛された紗羅

階段で倒れている男性。階段を降りてくる紗羅。「それでも私は傷つける。復讐を恐れる必要が無いくらい。」男性の顎に手をかけます。

監督「はい、カット。」

監督は大絶賛しました。

 

監督に朗読と言われてしまった唯菜

唯菜が電話で話しています。「お母さん、もう娘と思わないで。」

監督「カット、カット、カット!」

監督「この彼女は速雄に対してどう思ってるの。憎しみ、愛情、嫉妬。どんな感情なの。今のは演技じゃない。単なる朗読。セリフ一つでも意味があるんだよ。それくらいわかってよ。」

先にお昼休憩に入る監督。

『そうだった、私は実力でこの役をとったんじゃない。紗羅さんの力でもらえたんだ。』

 

落ち込む唯奈

唯菜を気遣う紗羅

廊下で落ち込んでいる唯菜。

紗羅「お昼食べたの?」

唯菜「紗羅さん、現場止めちゃってすみません。」

紗羅「なんか食べとかないと体がもたないよ。」自分のランチを渡そうとする紗羅。

唯菜「大丈夫です。私、1シーンだけなんで。あ、すみません。嫌な言い方しちゃいましたよね。心配してくれてるのに。」

 

唯菜の心を見透かした紗羅

となりに座る紗羅。

唯菜「監督に朗読って言われちゃいました。」

紗羅「そう。」

唯菜「何度も何度も台本読んで、私のせりふは1行だけど、いろんな言い方で練習したんです。でも本番だとうまくいかなくて。」

泣き出す唯菜「せっかく紗羅さんのお陰でもらえた役なのに。」

紗羅「ちょっと待って。」

手鏡を見せます。「その顔見てみて。とってもいい顔してる。演技じゃない。本当の悔しい顔。覚えておいて。また何かの役の時、使えるから。」

自分の顔を凝視する唯菜。

「誰だって初めてはあるの。次がダメならまた次頑張ればいい。いい?転んでもタダで起き上がったらだめよ。今日のことが悔しいなら、次は自分で役を取りなさい。たとえバーターでも結果を出せばだれも何も言わなくなる。」

『頭を殴られたみたいだった。私のいじけた心を見透かされていた。』

 

「やっぱり紗羅さんにはかなわない。」

立ち去る紗羅を唯菜が呼び止めました。

唯菜「紗羅さん、それ食べてもいいですか?」

笑顔を見せる紗羅「はい。」

唯菜「ありがとうございます。」

『やっぱり紗羅さんにはかなわない。』

 

あの時の紗羅にさようなら

スタジオ

鏡の中の自分の顔を見る唯菜。

『紗羅さんはいつも私の隣で優しく慰めてくれた。』

唯菜と純矢の婚約報道のニュースが流れています。

『でも、あの時の紗羅さんはもういない。』

さよなら、と声に出す唯菜。

 

黒幕・純矢について考察してみました。ブラックスキャンダル 赤い靴フェチの黒幕・純矢について考察

初回から出てきた赤い靴、贈り主が判明しました。ブラックスキャンダル 赤い靴の贈り主が判明!もう一人の赤い靴の持ち主

水谷の姉を殺した犯人を予想しました。ブラックスキャンダル 水谷の姉を殺したのは?

9話で自殺した人物を予想しました。ブラックスキャンダル 9話 自殺した人物は?

巻田を殺したのは誰なのか、考察はこちらです。ブラックスキャンダル 巻田を殺したのは誰?

もう一人の復讐者・水谷についてまとめました。ブラックスキャンダル 赤い靴を手に、姉の復讐を誓う水谷

唯菜に何が起きるのか、考察はこちらです。ブラックスキャンダル 唯菜に何が起きる?チェインストーリーから考察

亜里沙の復讐、他の復讐者について考察してみました。ブラックスキャンダル考察 - 亜里沙は何人に復讐する?他の復讐者は?

唯菜の言動についての考察はこちらです。ブラックスキャンダル 唯菜の怪しい言動を考察

純矢についての考察はこちらです。ブラックスキャンダル 純矢が会社を継げない理由とは?

 

9.5話はこちら。ブラックスキャンダル チェインストーリー9.5話 水谷と明日那の最後の晩餐

9話はこちら。ブラックスキャンダル9話 真の黒幕からの死のメッセージ「ゆっくり休んで」

8.5話はこちら。ブラックスキャンダル チェインストーリー8.5話 アンドーナツとアンパンの中身

8話はこちら。ブラックスキャンダル8話 あらすじ感想 包帯女が亜里沙の正体を暴露。水谷が巻田を殺す。

 

7話はこちら。ブラックスキャンダル7話 あらすじ感想 裏切って婚約?赤い靴を履かずに復讐完了?

6.5話はこちら。ブラックスキャンダル・チェインストーリー6.5話 ボロボロのフローライトをばっさり。

6話のあらすじ感想はこちら。ブラックスキャンダル6話あらすじ感想 亜里沙は花園に土下座「信じてください。」

5.5話はこちら。ブラックスキャンダル・チェインストーリー5.5話 疑念で一杯の純矢に動揺する花園

5話はこちら。ブラックスキャンダル5話 あらすじ感想 赤ちゃんプレイがキモ!唯菜の涙に水谷の自首。

4.5話はこちら。ブラックスキャンダル・チェインストーリー4.5話 赤い靴の意味は?ソフィアの目的は?

4話はこちら。ブラックスキャンダル4話 あらすじ感想 巻田は愕然。亜里沙と純矢の恋は?

3.5話はこちら。ブラックスキャンダル・チェインストーリー3.5話 亜里沙に闘志を燃やす巻田

3話はこちら。ブラックスキャンダル 3話の感想 亜里沙と勅使河原が許されぬ恋を応援

2.5話はこちら。ブラックスキャンダル・チェインストーリー2.5話 揺れ動く純矢と犬飼の心

1.5話はこちら。ブラックスキャンダル・チェインストーリー1.5話 亜里沙には内緒の唯菜の秘密とは?

 

感想

紗羅は思っていた以上に唯菜を可愛がっていたんですね。紗羅に憧れて追いつきたくて一生懸命な唯菜。紗羅のお陰で初めてもらえた役に興奮します。でも1行だけのセリフなのに、上手くできませんでした。唯菜の前に紗羅が完璧な演技をして、監督に褒められていたので余計に惨めさが増しましたね。

女優としての藤崎紗羅は初めて見たのですが、すごくかっこよかったです。落ち込んでいる唯菜にあれこれうるさく言わず、ただ寄り添う紗羅。バーターを惨めに思っている唯菜の心を見透かして、どうしたらそこから這い上がれるかをアドバイス。バーターでも結果を出せばだれも何も言わなくなる。

紗羅のおかげで何かに気づいた唯菜。やっぱりランチをください、そう言った唯菜に見せた紗羅の笑顔が素敵でした。

こんな素敵な先輩を唯菜が裏切ったのはなぜなのでしょうか?あの時の紗羅はもういないから、だから亜里沙を潰す?あの時の紗羅を自分から奪った亜里沙に復讐?う〜、考えても良くわかりません。でも、藤崎紗羅と唯菜は思っていた以上に近しい関係でした。8話が待ち遠しいですね!

スポンサードリンク



関連記事

no image

ブラックスキャンダル8話 あらすじ感想 包帯女が亜里沙の正体を暴露。水谷が巻田を殺す。

純矢に恋していて藤崎紗羅をねたんでいた唯菜。純矢との関係を深め、結婚を望むようになりますが、社長の猛

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル9話 真の黒幕からの死のメッセージ「ゆっくり休んで」

亜里沙の正体は藤崎紗羅。記者に追われる亜里沙を花園が助けてくれました。真相解明のため勅使河原を訪ねる

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル 赤い靴フェチの黒幕・純矢について考察

表面的にはパーフェクトな純矢さん。少しずつ薄気味悪さを増して、9話では唯菜を殺してしまいました。その

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル7話 あらすじ感想 裏切って婚約?赤い靴を履かずに復讐完了?

純矢に自分の正体を明かした亜里沙。二人は自分たちの仲を裂いた勅使河原の脱税を告発することを決意。脱税

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル・チェインストーリー4.5話 赤い靴の意味は?ソフィアの目的は?

ブラックスキャンダル・チェインストーリー4.5話のあらすじ・感想です。今回は問題行動の多いソフィアの

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル 巻田を殺したのは誰?

8話の予告で、駐車場で死んでいる巻田の場面がありました。巻田を殺したのは誰か、考察してみました。

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル新キャスト発表ー安藤政信、松井玲奈、片岡鶴太郎も

山口紗弥加さんが初出演される「ブラックスキャンダル」の新たな出演者が発表されました。 山口紗弥

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル6話あらすじ感想 亜里沙は花園に土下座「信じてください。」

ソフィアをかばって自首した水谷。花園はソフィアにヌードを強要します。隙を見て逃げ出したソフィア。自殺

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル 水谷の姉を殺したのは?

8話で唯菜の壮絶なまでの純矢に対する独占欲が示されました。二股をかけられた水谷の姉が不審死という記事

記事を読む

no image

ブラックスキャンダル4話 あらすじ感想 巻田は愕然。亜里沙と純矢の恋は?

ブラックスキャンダル4話のあらすじ、感想です。亜里沙の正体を見抜いた巻田は、亜里沙を脅します。そして

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑