向井康二はハーフでタイ語が話せる動画!英語も話せる?平野紫耀とのエピソードも!

「SnowMan」で唯一関西出身向井康二(むかいこうじ)さん。元々は関西ジャニーズJr.に所属しており、当時から人気を集めていました。小顔に長身、グループ内でムードメーカー的存在として、関東でも関西でも溶け込んでいるようです。

今回は、関西ジャニーズJr.時代から注目されていた、向井さんの語学力や同じ元関西ジャニーズJr.の平野紫耀(ひらのしょう)さんとの仲のよさについて調べてみました!

スポンサードリンク

向井康二はハーフでタイ語が話せる動画

ファンの方ならご存知のように、向井さんはタイと日本のハーフなんです!お母様がタイ人で、お父様が日本人のようです。外見だけでは、分かりづらいですね。しかし、お母様の影響のためか、タイ語がペラペラです。

NHKの語学番組にも出演されています。堂々としていますね。動画はこちらです。https://twitter.com/koji_IFRWMAMS/status/1209760504249368576?s=20

恐らく、タイ語でグループの紹介をしているのだと思いますが、字幕がないため分かりません(泣)

しかし、流暢にタイ語を話しており、違和感がありません。「SnowMan」はアジアツアーを控えており、タイでの公演があれば、強い武器になることは間違いありませんね!現地の方とのコミュニケーションに役立てそうです!

タイ人のお母さんとのハーフだったんだね!
全然ハーフに見えなかったよね!

 

スポンサードリンク

英語や中国語も話せる?

向井さんは日本語、タイ語の他にも中国語、英語も話せるマルチリンガルと言われています。マルチリンガルとは、複数の言語を話せる人の事です。実際に過去に中国語と英語を勉強していることが分かるツイートがありました!

家ではなく、カフェで勉強しているのは、オシャレですね。カフェの落ち着いた雰囲気やコーヒーの香りが集中力を高め、いつもより勉強がしやすい気がします。また、飲み物を2人分注文しちゃうところが可愛いです(笑)寂しがりやな性格が表れていますね。

 

スポンサードリンク

 

学年トップなのは凄いですね!私も向井さんの「ア・リトル・ビット」聞いてみたいです!

向井さんが英単語を発音する動画はこちらです。単語だけでも、発音がいいことが分かりますね!
https://twitter.com/msmk317621/status/1191360681926283264?s=20

タイ語だけではなく、ほかの語学も堪能しているのは、今後世界に羽ばたく「SnowMan」にとっては大きな切り札になると思います。頭の回転も早いので、外国語でMCも出来そうですね(笑)

タイ語以外にも色んな国の言葉が話せるんだね!
大学も外国語の学科だったて噂があるよ!

 

スポンサードリンク

平野紫耀とのエピソード

向井さんと「King & Prince」の平野さんの共通といえば、関西ジャニーズJr.出身ということです。しかも、2012年には「king of Kansai(略キンカン)」というジャニーズJr.内のグループで共に活動しており、その時から仲を深めたと言われています。

年齢は、向井さんの方が上で兄弟のように仲がいいと囁かれています。向井さんは、寂しがりやで後輩の面倒見がいいので、年上に可愛がられやすい平野さんと相性が抜群です!2人に仲良しエピソードは多々ありますが、その中でも気になったものをいくつかご紹介します(^^)

 

スポンサードリンク

 

ファンにとっては、想像するだけで興奮してしまうエピソードです。平野さんの小悪魔な仕草と、向井さんの受け身なところが、似合いますね。

同性同士の恋人つなぎができるのは、すごいですね。仲の良さが伝わってきます!他にも、腕を組んでいたり、小指だけではない恋人繋ぎをして撮影していたこともあるそうです。兄弟よりも、恋人同士のようにも見えますね(笑)でも、この2人だと暑苦しいより、爽やかに見えるので不思議です。

関西Jr.から応援していたファンからすると、定番だよね(笑)
来年、じーこもデビューするし、2人ともデビュー出来て良かったね!

 

スポンサードリンク

まとめ

現在「SnowMan」のメンバーとして活躍している、向井康二さん。関西ジャニーズJr.時代は「ジーコ」、現在は「むむ」の愛称でファンから親しまれています。

関西人ならではのテンポのいい喋りだけではなく、外国語も流暢に話せる、ジャニーズでは稀に見るマルチリンガルです。日本語、英語、タイ語、中国語の4カ国が話せるのは、ジャニーズ内では向井さんだけなのではないかと思うほどです。NHKの語学番組に出演したり、海外ツアーを控えていたりと、活動の幅が広いです。海外志向の「SnowMan」には欠かせない存在ですね!

関西ジャニーズJr.時代から仲がいい、「King & Prince」の平野紫耀さんとのエピソードには胸が温かくなりました。平野さんにデビューは越されてしまいましたが、やっと来年から同じデビュー組として同じステージで共演できる機会があると思うので楽しみですね。グループは違っても、切磋琢磨して2人とも頑張って欲しいです!

 

向井康二の大学はどこ?出身高校と兄のインスタやナミヲとは誰かも!

向井康二の入所日とメンバーカラー!ムーとは誰?タイプや身長と歴代彼女についても!

平野紫耀と橋本環奈キスシーン画像☆熱愛疑惑とモニタリング動画やお似合いの声も!

 

SnowManファンクラブの入会方法と会費や人数!Weiboやブログについても

Snow manゆり組とは?オリジナル曲の歌詞の評判や年齢順と画像も紹介

Snow manのメンバーカラーは?人気順や紹介ラップの動画も!

SnowManアジアツアー2019チケット申し込みはいつから?場所会場と日程も!

スポンサードリンク



関連記事

中島裕翔の弟はエイベックス☆画像とTwitterを紹介!大学はどこ?

大手レコード会社のエイベックスに所属していたこともある中島来弥さん。兄は人気アイドルの中島裕翔さんで

記事を読む

本郷奏多と神木隆之介はいとこ?共演作品や子役時代の写真や動画も!

本郷奏多さんと神木隆之介さんがいとこではないかとの噂がありますね。ふたりは子役出身で演技力が高いなど

記事を読む

忍野さらの公式インスタとツイッター!大学はどこ&國學院大學で目撃情報あり?

忍野さら(おしのさら)さんは、リアル峰不二子や完売クイーンと呼ばれるほどの今大人気のグラビアアイドル

記事を読む

Mステウルトラフェス2019出演者発表はいつで場所はどこ&何時まで?

毎年恒例の人気音楽番組「Mステ ウルトラフェス」の季節がやってきました!毎回、たくさんのジャンルのア

記事を読む

唐田えりかのインスタ公式!韓国語が上手な理由とCM動画もソニー損保など紹介!

日本だけでなく韓国でも大人気の唐田えりかさん!韓国語も流暢で上手との噂なので、唐田さんが、韓国語が上

記事を読む

松本潤と井上真央の最新目撃実話と現在!結婚式と正式発表はいつか予想!歴代彼女についても!

2007年頃から交際を噂され始めた嵐・松本潤さんと女優・井上真央さん!一時は破局を囁かれたお二人です

記事を読む

ブラッケンムーア先行チケットはいつまで?スケジュールとあらすじネタバレも

2019年もドラマ『なつぞら』に舞台に大忙しの岡田将生さん。岡田将生さんの『ハムレット』に続く舞台は

記事を読む

川栄李奈が結婚・出産へ!大河ドラマいだてんの知恵役はどうなる?

元AKBの人気女優・川栄李奈さんが妊娠・結婚をされることになりました。お相手は8歳年上の俳優の廣瀬智

記事を読む

渋野日向子のインスタ公式と学歴・高校中学や経歴とプロフィールも!

渋野日向子さんは岡山県出身の現在20歳のプロゴルファーです。「AIG全英女子オープン」で日本人42年

記事を読む

阿部亮平ジャニーズはナダルに似ているか検証!兄弟や私服のブランドについても

Snow Manメンバーの阿部亮平(あべりょうへい)さんに注目!ジャニーズなのにお笑い芸人のナダルさ

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑