羽生結弦の週刊誌問題とは?報道内容を調べてみた!ファンの声も紹介

公開日: : 人物

爽やかでイケメンで優しい、しかもプーさんが好きだというかなりクリーンなイメージのあるフィギュアスケートの羽生結弦(はにゅうゆづる)選手ですが、週刊誌問題が発生していたのを知っていますか?

羽生選手が心を痛めた週刊誌問題。具体的にはどんな報道内容で、どんな問題が起きていたのか、またそれに対するファンの声などもまとめてみました。

スポンサードリンク

羽生結弦の週刊誌問題

羽生結弦の週刊誌問題とは、2016年1月に週刊誌女性セブンという週刊誌が「羽生結弦選手(21)が同級生の女性(21)と熱愛し、婚約までしている」という内容を記事にしたことです。それにプラスして、羽入選手がその女性を中絶させたのではという憶測記事もありました。

 

記事に対する相手女性のコメントは?

「羽生選手は友達。交際はしていない」

記事に対して、相手の女性は上記のようにコメントしています。同級生というのは確かなようですが、女性は一貫して羽生選手とはただの友達でそれ以上のかかわりは一切ないとコメントしているそうです。

 

スポンサードリンク

記事に対する羽生選手のコメントは?

「火のないところに煙は立たないというけど、本当に火もないところ。(A子さんは)高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳なく思っています」

上記の言葉は、羽生選手が直接テレビの前で言った言葉です。

実はこの記事を載せた週刊誌が販売された時に、ちょうどアイスショーを終えての羽生選手が開いた記者会見がありました。その時にこの記事について質問された時に、羽生選手はこのようにしっかりと答えています。

婚約までしているならそれなりに発表をするでしょうし、2人のコメントを見るに、この週刊誌の記事はうそ記事のような感じですね。

 

羽生選手の婚約報道だったんだね。
でも羽生選手も相手の女性もきっぱり否定しているよね。

 

スポンサードリンク

報道内容は?

週刊誌「女性セブン」2016年1月21号の羽生選手の交際記事はこちらです。

羽生選手と高校の同級生との間に浮上した結婚話という記事なのですが、インタビューを受けたA子さんは一貫して、二人の交際報道を否定されていますね。

内容を見ると、確かに2人は仲が良さそうに見えますが、結婚という事についてはずっと否定しています。相手の女性はただ羽生選手を選手として応援していただけでとても婚約までいっているような感じではありません。

2人のコメントや、現在も羽生選手が一切結婚するそぶりも見せていないところを見ると、完全にガセ記事のようですね。もしかして中絶させたかも、なんてことまで書かれてしまい、お二人とも体調を崩されてしまったとのことです。

ガセネタでずいぶんひどいことを書かれたんだね。
体調まで崩しちゃうほど傷ついたんだね・・・・

 

スポンサードリンク

ファンの声も紹介

では、このような週刊誌問題についてファンはどう思っているのでしょうか。ここではファンの声を紹介します。

・この根も葉もない記事が出たせいで羽生選手はメンタルが落ち込み、相手の女性は迷惑電話などに困らせられているそうです。誰も幸せにならないひどい記事です。

・こんな週刊誌の話なんて、誰も信じていません。羽生選手を応援してます。

・適当な飛ばし記事を書いた記者に怒りを感じます。もう女性セブンは読みませんし買いません。

・相手の女性は強引で取材をされる際、強引で誘導尋問ような待遇を受けたそうです。気の毒です。

ファンの声をまとめますと、ガセ記事を書いた週刊誌に対する怒りとその騒動に巻き込まれてしまった羽生選手とその女性に対する同情の声がとても多かったです。

週刊誌の記事を信じないファンが多いというのが、羽生選手とその女性への救いですね。

 

二人は仲のいい友達みたい。
信じないファンも多いよね。

 

スポンサードリンク

まとめ

羽生選手の週刊誌問題とは、「羽生選手が同級生とつきあい、最近婚約した、もしかしたら中絶させたかも」という嘘の記事を書いたことで羽生選手や相手の女性が体調を崩してしまったという問題です。

それに対するファンの声としては、そのほとんどが週刊誌を糾弾するものでした。日本を代表して世界と戦ってくれている羽生選手を後ろから打つような週刊誌の記事はとてもひどいですね。

これからもそっと羽生選手を見守っていきたいと思います。

 

羽生結弦のひし形ネックレスのブランドは?ファイテン愛用ペンダントやパワーストーンも!

羽生結弦のプーさんティッシュカバーはここで買える!使えない時があるって本当?

羽生結弦のインスタ公式&ツイッターはある? 両親の写真や年齢と職業も!

スポンサードリンク



関連記事

ジェシーと観月あこの噂を検証!好きなタイプや歴代彼女についても!

SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんが観月あこ(みづきあこ)さんと交際していたとの噂がありま

記事を読む

北乃きいブログ公式インスタ☆出身や実家と父親・バレエや学校は?

笑顔で元気いっぱいなイメージの北乃きいさん。間もなく『なつぞら』にも登場する北乃きいさんのブログや公

記事を読む

弓木奈於のプロフィールと弟☆出身高校や大学、インスタ&ツイッター!今日から俺はにも出てた?

坂道研修生15名のプロフィールを個別にご紹介しています。今回注目するのは弓木奈於(ゆみきなお)さん。

記事を読む

アナと雪の女王劇団四季の子役オーディション応募はいつからいつまで?応募方法と資格も!

「アナと雪の女王」のミュージカルが、劇団四季によって2020年9月上演されることとなりました!ネット

記事を読む

永瀬廉の弟はイケメン?エピソードと画像と年齢や名前も調査!

王子様感漂うキンプリの永瀬廉(ながせれん)さんの弟に注目します。永瀬廉さんは声もハリ艶があって色っぽ

記事を読む

リウイーフェイ劉亦菲インスタ公式!美人の母親の画像や彼氏歴代も紹介

リウイーフェイ(劉亦菲)さんは中国出身の女優であり、歌手でもあります。2020年に公開予定の映画「ム

記事を読む

24時間テレビSixTONESはいつ出演?嵐との共演動画とメドレー曲も予想!

24時間テレビにSixTONES(ストーンズ)が登場。嵐とコラボをすることになりました。SixTON

記事を読む

戸田恵梨香のインスタ公式!ダイエット方法と筋トレ、体重も紹介

戸田恵梨香さんは「デスノート」「ライアーゲーム」など、数々の有名作品に出演しており、今や大女優と呼ば

記事を読む

今田美桜のCM2019!公式インスタと今田美桜チャンネル☆出演ドラマ作品も紹介

今田美桜(いまだみお)さんは、福岡県出身の今大注目の若手女優です。地元の福岡で芸能活動していた今田美

記事を読む

板橋駿谷の本人インスタ・Twitterとブログ☆結婚や出身高校は?

30代にして『なつぞら』の高校生・番長を演じて名を知られるようになった板橋駿谷さん。とてもワイルドで

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑