沢尻エリカ大河麒麟がくるの濃姫役はどうなる?代役が誰かネットの予想も!

公開日: : 最終更新日:2019/11/20 トレンド

2019年11月16日、沢尻エリカさんが逮捕されてしまいました。沢尻さんといえば2020年大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役。初回から登場することになっています。すでに11月も中旬。収録はかなり進んでいるはずです。濃姫役はどうなるのでしょうか?代役予想など、ネットの驚きの声も集めてみました。

スポンサードリンク

Contents

沢尻エリカ逮捕!大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役はどうなる?

沢尻エリカさんは初の大河ドラマ出演で、本木雅弘さん演じる斎藤道三の娘・帰蝶(のちの濃姫)役。6月にクランクインしたときには、本木さんは沢尻さんを絶賛していました。

沢尻さんご本人も「感情が高ぶってワクワクしている」とおっしゃっていたのですが、間もなく放送開始というこの時になってまさかの逮捕です。

過去にも大河ドラマ「いだてん」では、放送中に足袋職人・黒坂辛作役のピエール滝さんが逮捕され降板。代役の三宅弘城さんで、すでに放送された分も撮り直しとなってしまいました。

初の大河ドラマ出演で大変残念なのですが、沢尻エリカさんの降板は免れられないと思います。

 

スポンサードリンク

代役で撮り直しか?

1月5日に初回放送と考えて、放送まで7週間。こんなに差し迫った状態で見つかる代役が誰なのか。想像もつきません。ほぼすべての人気女優さんは冬ドラマのお仕事の撮影中のはず。となると、意外な女優さんが起用されることも考えられますね。

続報を待ちたいと思います。

でも、沢尻さんの濃姫役、観てみたかった!つくづく残念です。

 

代役予想などネットの声

ネットでも突然のニュースに動揺する声であふれかえっています。すでに代役を予想する人も!北川景子さんを希望する人もいますが、篤姫の印象が強すぎるので、難しいかもしれませんね・・・

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

まとめ

「麒麟がくる」の制作チームにとっては悪夢のようなできごとです。まさかの沢尻エリカさんがこんな事件を起こしてしまうとは。女優としての沢尻エリカさんは本当に素晴らしいので、何らかの形での早期復帰をぜひとも望みます!

 

大河ドラマの濃姫代役は剛力彩芽かのん?誰がやるか候補を予想してみた

ピエール瀧 降板!大河ドラマ『いだてん』播磨屋の辛作はどうなる?

 

櫻井翔の結婚相手は誰で式はいつ?結婚観と小川彩佳の結婚や復縁説とその後についても

相葉雅紀の結婚したい相手&発表はいつ?結婚指輪と彼女の写真や歴代も

大野智の結婚観や相手は?夏目鈴とのその後や現在についても調査!

 

紅白歌合戦2019タイムテーブル発表はいつ?調べ方と嵐などジャニーズの出演時間も!

紅白歌合戦2019の観覧募集と応募方法!倍率や当選通知、本人確認や座席についても

 

ヨドバシ福袋2020予約販売はいつからいつまで?iPadや時計・パソコンなど中身予想と値段・倍率も!

イケアのクリスマスツリー2019フェイク&本物発売日と値段!返却はいつからいつまで?

スポンサードリンク



関連記事

タピオカマンはアンパンマンの敵か味方か?新キャラはいつから登場か調査!

ネットでタピオカマンが話題になっています。アンパンマンの新キャラは敵?それとも味方?一体タピオカマン

記事を読む

ニッポンノワール3年A組キャストまとめ!菅田将暉の登場はあるか考察

2019年秋の日曜ドラマ「ニッポンノワール」は「3年A組」の半年後を描いたものです。「3年A組」は内

記事を読む

ウクライナの寿司屋CM動画はここ!別バージョンと公式サイトも紹介!

ウクライナでチェーン展開する寿司屋「CYWUR(スシヤ)」のシュールすぎるCM動画が話題になっていま

記事を読む

血液クレンジングとは&効果は?療法料金と口コミや芸能人も!

血液クレンジングが話題になっています。果たして血液クレンジングとは何なのか?効果は持続するのでしょう

記事を読む

シャーロック守谷壬三役キャストは誰か予想!ディーンとの対決の最終回はいつになる?

棒演技とか歌が下手との酷評もありましたが、月9シャーロックのディーン・フジオカさんは最高にかっこよい

記事を読む

ワルプルギスの夜とは?台風19号に備えるネットの声を紹介!

地球規模で最大級とも言われる台風19号ハビギスをワルプルギスの夜に例える人が急増しています。トレンド

記事を読む

ウェアハウス川崎店閉店はいつで理由は?コインやメダルは換金できるのか調査!

ウェアハウス川崎店が閉店することになりました。突然のニュースにネットでも騒然としています。ウェアハウ

記事を読む

まだ結婚できない男のやっくんは誰?正体を考察!いつ分かるかも予想!

結婚できない男の続編『まだ結婚できない男』。今作は桑野の結婚の行方だけでなく、ある人物にも大きな注目

記事を読む

まだ結婚できない男のパグのインスタ紹介!ケンとの比較もしてみた

まだ結婚できない男に出演しているパグ犬のタツオが可愛すぎると話題になっています。タツオの本名はなんと

記事を読む

SixTONESのYTFFID2019配信は何時から?観覧募集や応募方法についても!

2018年に続いて、SixTONESがジャカルタで開催されるYouTube FanFest(ユーチュ

記事を読む

WordPress › エラー