クリスマスツリータペストリー2019☆ニトリやトーカイなどの飾り方!光るled付きも紹介!

「場所を取らず片付けも簡単」ということで、最近は立体のツリーよりもクリスマスツリータペストリーがとても人気です。ここでは、2019年のクリスマスにおすすめのニトリやトーカイのクリスマスツリータペストリーや、タペストリーの飾り方、またちょっと特殊な光るLED付きのものも紹介します。

スポンサードリンク

クリスマスツリー2019ニトリのタペストリー

手頃の価格で良品が買えるニトリも、クリスマスツリーのタペストリーを販売しています。

ニトリではかわいいクリスマス雑貨がたくさん販売されていますが、2019年版のクリスマスタペストリーは現在のところこちらの1種類のみのようです。

シンプルなデザインですが、さすがニトリというだけあって口コミでは「作りがしっかりしている」「ペラペラじゃないので安っぽくない」という高評価が多かったです。

スポンサードリンク

 

ニトリではかわいらしいオーナメントが多いのも有名ですよね。なのでニトリでタペストリーを買ったついでにオーナメントを見て回って、そこから好きなオーナメントを選んで自由に飾り付ける、というスタイルが多いようです。

 

ニトリのタペストリーは人気だね。
かわいいオーナメントも一緒に選べるよ!

 

スポンサードリンク

トーカイの超ビッグサイズタペストリー

ニトリもいいですが、リネンメーカーであるトーカイのクリスマスタペストリーも質がよくておすすめですよ。ここでは人気のトーカイクリスマスタペストリーを紹介します。

こちらは高さが170センチもある超ビッグなクリスマスツリータペストリーです。

かなり大きいので飾るだけで圧倒されますし、かなりの数のオーナメントを飾り付けることができます。ここまで巨大サイズのタペストリーは中々ないので、トーカイでは一番の人気です。

ちなみに同じデザインで146センチの中サイズ、90センチの小サイズもあります。

人気のトーカイのタペストリー!楽天で買えます!

 

大は170cm!すごいね!
一番人気は中サイズなんだよ。

 

スポンサードリンク

飾り方

タペストリーの飾り方

タペストリーの飾り方は「壁にかける」です。ただ、壁にひっかけるところがあれば良いのですが、壁にひっかけられるような突起がないという所もありますよね。

「でも壁に穴をあけたくない!」という人は、窓のカーテンレールに取り付けるのがおすすめです。昼間は少し暗くなってしまいますが冬なので日が落ちるのは早いですし、カーテンレールは幅広いので安定して飾ることができますよ。

他にももし天井に吊るすところがあれば、シャンデリアのように空間に飾るというオシャレな方法もあります。

 

オーナメント類の飾り方

クリスマスツリーのタペストリーの飾りの付け方ですが、一番よく使われているのはオーナメントを取り付けたい場所に「ボタンを縫い付ける」という方法です。

オーナメントには紐がついてますが、ボタンにひっかけるようにすればしっかりくっついてくれますし取り外すのも簡単、そして一度ボタンをつければずっと使えます。ちなみにボタンは木製が一番相性おすすめです。

ボタンを縫い付けるのが面倒、という人は安全ピンもおすすめです。安全ピンは100均で20個セットなどで売られているので100均で買うとお手軽です。

タペストリーは壁の突起やカーテンレールに引っ掛けよう!
オーナメントはボタンをつけるとずっと使えるね。安全ピンも使えるよ。

 

スポンサードリンク

光るLED付きも!

クリスマスの飾りと言えば「電飾」ですよね。寒い中色々なモチーフがあたたかな光でキラキラ光っているのをみると、あ~、クリスマスだな~としみじみ思いますよね。

ところで、クリスマスタペストリーにもそういう電飾はあるのでしょうか。

実はあります!

大人気のLEDリールつきタペストリー!楽天で買えます!購入はお早めに!

 

こちらはLEDリールつきのクリスマスツリーのタペストリーで、なんとキラキラ光ります。さらにこちらのLEDは操作性がかなり優秀で、光り方は全部で8パターンあり、しかもリモコンで操作できるというお手軽さです。

立体のツリーと違い部屋だけでなく廊下や階段、トイレの壁などあらゆるところに飾りつけられるので、クリスマス特有のキラキラを部屋の好きなところで楽しめておすすめですよ。

最近はタペストリーもLED付きなんだね!
人気商品だから購入はお早めに!

 

スポンサードリンク

まとめ

立体のツリーと比べると、壁に貼り付けるだけのタペストリーは以前は少し物足りない感じがありました。ですが現在ではタペストリーに好きなオーナメントを飾り付けできたり光らせることができたりとかなり色んな楽しみ方ができるようになっています。

またタペストリーは場所を取らない・片づけをするのが簡単というメリットもあります。

ぜひ今年のクリスマスは、クリスマスツリーのタペストリーで、自分だけのクリスツリーを演出してみてはいかがでしょうか。

 

クリスマスタペストリー2019手作りキットを紹介!北欧風やおしゃれな飾り・オーナメント付きも

コストコのクリスマスツリー&リース2019発売日と値段!プレゼントのおすすめは?

イケアのクリスマスツリー2019フェイク&本物発売日と値段!返却はいつからいつまで?

コストコクリスマスケーキ2019予約方法と値段や味!予約なしでも買える?

キルフェボンクリスマスケーキ2019予約はいつからいつまで?当日と通販や口コミも

ルタオクリスマスケーキ2019予約はいつまで&大丸でも買える?口コミと通販も

スポンサードリンク



関連記事

グランフロント大阪イルミネーション2019はいつからいつまで?点灯式やクリスマスツリーも!

大阪市北区大深町にある大可方商業施設「グランフロント大阪」は毎年11月上旬ごろからイルミネーションを

記事を読む

清水寺紅葉2019の現在をライブカメラで紹介!見ごろや時期と工事や混雑状況についても!

京都市東山区の音羽山清水寺は奈良時代に延鎮上人(えんちんしょうにん)という僧侶によって開かれ、世界遺

記事を読む

年末ジャンボ宝くじ2019CM女優は誰?いつまで買えるかと発表時間や当選金の受け取りも!

年末ジャンボ宝くじと言えば毎年変わるCMもひとつの楽しみですよね。その中でも注目されるのが画面の華で

記事を読む

明治神宮の御朱印帳2019と袋はこれ!サイズや値段と種類なども紹介!通販で購入できる?

初詣には300万人以上が訪れるという全国屈指の人気を誇る神社・明治神宮!毎年多くの人々が参拝に訪れ、

記事を読む

バレンタインラッピング本命の箱はどこで買う?大量に欲しい時やガトーショコラや生チョコとブラウニーの場合も

手作りバレンタインチョコやクッキーなど、きれいなラッピングをして大好きな人にあげたいですよね。ラッピ

記事を読む

靖国神社の桜2020のライトアップはいつからいつまで?桜みくじと御朱印についても

靖国神社には桜の木がたくさんあるので、、春になると神社と満開の桜が合わさったとても美しい光景を見るこ

記事を読む

オイシックスのおせち早割2020予約はいつからいつまで?予約方法と値段も紹介!

おせちといえばお正月に食べるものですが、2020年お正月向けに、もう既に予約を受け付けているメーカー

記事を読む

青の洞窟渋谷2019-2020の時間と期間!混雑状況についても

青の洞窟と言えばイタリアを思い浮かべる人も多いと思いますが、海外までいかなくても日本で、しかも都心で

記事を読む

よみうりランドイルミネーション2019-2020時間と期間!花火はある?桜についても!

よみうりランドでは、キラッキラの宝石が散りばめられたようなイルミネーションイベント 、「ジュエルミネ

記事を読む

no image

長崎くんち2019交通規制と地図☆屋台とトイレや混雑についても

秋に行われる長崎のお祭りと聞けば、きっと多くの方が「長崎くんち」を浮かべるのではないでしょうか。長崎

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑