クリスマスタペストリー2019手作りキットを紹介!北欧風やおしゃれな飾り・オーナメント付きも

公開日: : 最終更新日:2019/11/16 季節行事 ,

クリスマスを簡単に豪華に楽しみたいなら、クリスマスタペストリーを飾るのがおすすめです。タペストリーなら壁に貼るだけなので設置が楽ですし、大きさがあるのでかなり華やかに見えます。さらに手作りキットなら、そこからさらに自分好みの飾り付けができちゃいます。

そこでここでは、2019年におすすめの北欧風やおしゃれな飾り・オーナメント付きなどの人気クリスマスタペストリー手作りキットを紹介します。

スポンサードリンク

クリスマスタペストリー2019手作りキット

ではここでは、2019年におすすめのクリスマスタペストリー手作りキットを紹介します。

こちらはクリスマスまでの約1か月間をカレンダー風に飾り付けすることができるクリスマスタペストリーです。日付の書いた袋の中には小さなお菓子や小物などを入れることができ、カレンダーをめくるように中の袋を毎日開けていきます。

イメージ画像では小さな子供が楽しめるような設定ですが、クリスマスツリーのデザイン自体はかなりモダンで大人っぽいので、小袋の中に入れるものを柿ピーなどに変えれば大人でも普通に楽しめちゃいますよ。クリスマスのワクワク感を楽しめます。

クリスマスを彩るオシャレなインテリアにもなるので、ぜひ使ってみてください。

 

スポンサードリンク

 

【カレンダータペストリー】は楽天で買えます!

 

お子様でも大人でも楽しいね!
手軽にオシャレなクリスマスツリーが楽しめる!お値段もお手頃!

 

スポンサードリンク

北欧風

クリスマスと言えば北欧の雰囲気がピッタリですよね。そこでここでは、北欧風のおすすめのクリスマスタペストリーを紹介します。

 

北欧風オシャレタペストリー

こちらは北欧風を意識したクリスマスツリーのタペストリーです。北欧ということでかなりオシャレです。

またデザインは2つあり、カラフルさを重視したものとシックを重視したものがあるので、飾りたい場所の雰囲気に合わせて選ぶことができますよ。さらにタペストリーの上からオーナメントを飾り付けることもできるので、自分だけのタペストリーにすることもできますね。

北欧風のタペストリー!楽天で購入できます!

 

北欧風のタペストリーもおしゃれだね!
クリスマス気分で盛り上がりそう!

 

スポンサードリンク

おしゃれな飾りやオーナメント付き

ライトリールつきタペストリー

クリスマスと言えばキラキラの電飾、と考える人も多いと思います。その点でクリスマスタペストリーは少し物足りない…ことはありません!
なんとこちらはライトリールが付属していて、タペストリーに巻き付けて飾り付けをすることができます。
夜になれば暖かい明りを楽しむことができるので、クリスマスの飾りはクリスマスっぽく光らせたい!という人にはぜひおすすめのクリスマスタペストリーです。

毎年大人気のタペストリー!楽天でお早めにどうぞ!

 

スポンサードリンク

オーナメント付きタペストリー

こちらはボールやリボンなど普通のクリスマスツリーについているであろうオーソドックスなオーナメント付きのクリスマスタペストリーです。

オーナメントはボタンにひっかけるようになっているので取り付けがしやすく、飾り付けも楽に楽しめるのでおすすめです。普通な感じのクリスマスツリーを飾りたいけど、部屋の場所を取られるのが嫌だという人におすすめです。

オーナメントも飾れる!クリスマスタペストリーは楽天で購入できます!

 

タペストリーなのにライトリールやオーナメントが飾れるものも!
片づけるのも楽だね!

 

スポンサードリンク

まとめ

クリスマスタペストリーを1から自分で作るのは大変ですが、ここで紹介したものはひと手間加えるだけですぐに自分だけのクリスマスタペストリーができてしまう、とてもお手軽なものばかりです。

最初から飾り付けがついているリールやオーナメントつきのものを購入してもいですし、タペストリーだけ用意して飾り付けは100均で自分の好きなものを選んでもかまいません。タペストリーは1枚の布なので、片づけるのも簡単ですね。

「クリスマスの飾りはキレイで好きだけど、片づけるのが面倒だからいつもしない」という人も、2019年はぜひクリスマスタペストリーを使って気軽にクリスマスの飾り付けを楽しんでみてくださいね。

 

クリスマスツリータペストリー2019☆ニトリやトーカイなどの飾り方!光るled付きも紹介!

コストコのクリスマスツリー&リース2019発売日と値段!プレゼントのおすすめは?

イケアのクリスマスツリー2019フェイク&本物発売日と値段!返却はいつからいつまで?

コストコクリスマスケーキ2019予約方法と値段や味!予約なしでも買える?

キルフェボンクリスマスケーキ2019予約はいつからいつまで?当日と通販や口コミも

ルタオクリスマスケーキ2019予約はいつまで&大丸でも買える?口コミと通販も

スポンサードリンク



関連記事

セブンクリスマスチキンの予約と方法!当日も買える?カロリーや口コミも

クリスマスに食べる物と聞かれて「チキン」を挙げる方はきっと多いはず!クリスマスにチキンは定番ですよね

記事を読む

昭和記念公園紅葉2019の現在!ライトアップと紅葉祭りはいつまで?入口やマップも紹介!

これまで昭和記念公園では、約20年間に渡ってウィンターイルミネーションが行われてきました。ところがこ

記事を読む

明治神宮初詣2020の屋台の場所と時間!参拝はいつまで?デートプランも紹介!

毎年三が日には多くの参拝者が訪れ、初詣に選ばれる神社として大人気の明治神宮。多くの方が集まるため、初

記事を読む

ユニバUSJカウントダウン2019-2020チケットはいつまで&特別鑑賞エリア!ローソンでの購入と再入場

1年の終わりと始まりは、どこか特別な場所で迎えたくなりますよね。そこで人気なのが、USJ(ユニバーサ

記事を読む

鶴岡八幡宮の御朱印の時間は?七福神など種類やサイズと値段、混雑状況も紹介!

鶴岡八幡宮と言えば、御朱印が人気ですよね!お参りの際には参拝の記念として、御朱印をいただいている方も

記事を読む

バレンタインラッピング本命の箱はどこで買う?大量に欲しい時やガトーショコラや生チョコとブラウニーの場合も

手作りバレンタインチョコやクッキーなど、きれいなラッピングをして大好きな人にあげたいですよね。ラッピ

記事を読む

成田山の初詣2020屋台の出店時間&カップルの参拝は?トイレについても

初詣に参拝される人がとても多いことでも有名なお寺「成田山新勝寺」。そんな成田山では、初詣の時期になる

記事を読む

渋谷ハロウィン2019イベントはいつから?混雑や着替えとゴミ拾いも

日本でハロウィンといえば、渋谷が有名ですよね。毎年、仮装したたくさんの人々の街を行き交う様子がニュー

記事を読む

東京ミチテラス2019時間と場所!混雑やアクセスとマップも

2012年からスタートし、今年で8回目となるイルミネーションイベント「東京ミチテラス」。多くの人が足

記事を読む

明治神宮初詣2020の人数と時間! 駐車場とアクセスについても!

新年を迎えたら欠かさずに済ませておきたい初詣。一年が良い年になるように祈願する、大切な行事ですよね。

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑