ローソンクリスマスチキン2019の予約方法!当日でも買える?口コミも

クリスマスの夜は家族でチキンを囲む、そんな過ごし方が一般的ですよね。となるとチキンは欠かせません!

この記事では、ローソンで購入出来るクリスマスチキンについてご紹介します。2019年の予約期間と方法、当日に予約なしで買えるかどうかについてまとめてみました。口コミもいくつかご紹介しますので、参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク

ローソンのクリスマスチキン2019の予約方法

ローソンからはチキンBOXが2種類とローストチキンが4種類用意されます!ここからは早速、予約の受付期間と料金、予約方法、受け取り方法についてご紹介して行きますね。

 

予約期間

予約の期限は受け取り希望日によって変わってきます。

2019年12月19日(木)〜22日(日)に受取希望:12月16日(月)18時00分締切

2019年12月23日(月)〜25日(水)に受取希望:12月18日(水)18時00分締切

 

予約方法

予約は店頭にて受け付けています。ネットからでは出来ないようですので注意が必要ですね。

予約する際、必要になるのが「申込書」。これは店頭で配布されるカタログに付いている他、ローソンの公式ページからダウンロードし印刷することでも入手可能です。

氏名や電話番号、希望商品と受け取り希望日などの必要事項を記入の上、商品を受け取りたい店舗にて申し込めば予約完了となります!
なお、配送サービスは取り扱っておらず、受け取り方法は店頭で直接となっていますので気をつけてくださいね。

 

スポンサードリンク

料金

チキンBOX

黄金チキン・LチキBOX 4個入:840円 (クーポン利用後は740円)

黄金チキン・LチキBOX 6個入:1260円 (クーポン利用後は1110円)

これらチキンBOXは予約することでクーポンが貰えます。4個入りの方は100円引き、6個入りの方は150円引きのクーポンとなっていますので、お得にチキンを買うことが出来ます!

 

ローストチキン

国産鶏ローストチキン丸鶏 1羽:2500円

国産鶏ローストチキンレッグ 1本:980円

ローストチキンレッグ:399円

スモークターキーレッグ:1750円

 

予約期間は12月16日か18日。受け取り希望日によって違うから気をつけてね。
予約も受け取りも店頭のみだよ。

 

スポンサードリンク

当日でも買える?

ローソンでは毎年店頭でもチキンを販売しています!ただし、絶対という訳ではなく各店舗の裁量次第になるため、確実に入手出来る保証はないんですよね…。

ツイッターを見ていても、無事に買うことが出来た人もいれば、残念ながら買えなかったという人もいました。せっかくのクリスマスをがっかりした気分で過ごすのはもったいないですし、予約はしておいた方が良さそうですね。

チキンが買えるかどうかはお店によるんだね。
絶対チキンが欲しい人は予約がおすすめ!

 

スポンサードリンク

口コミ

最後にツイッターから口コミをいくつかご紹介します。食べたことのない方は参考にどうぞ!

ローソンのクリスマスチキンといえば「黄金チキン」が有名。ツイッター上でも実際に食べてみたという人たちの感想がたくさんありましたが、大好評でした!中には「初めて食べたけどすごく美味しかった!」といった声もありましたよ。

ローソンの黄金チキンは大人気だね。
すごくおいしいらしいよ!今年はローソンのチキンにしようかな?

 

スポンサードリンク

まとめ

一応予約をしなくても入手出来る可能性はあるんですけど、当日どこも売り切れてて買えなかったなんてことになるのは辛いですし、予約はしておくことをおすすめします。

期限は12月18日ですが、うっかり忘れてしまわないよう早めに済ませておくと安心です。

美味しかった、との口コミもたくさんありましたので、今年のクリスマスチキンはローソンで購入してみてはいかがでしょうか!

 

ファミマクリスマスチキン2019予約はいつからいつまで&予約なしでも買える?口コミも

セブンクリスマスチキンの予約と方法!当日も買える?カロリーや口コミも

 

クリスマスケーキ2019予約なしでも買える店はどこ?予約はいつまで&まだ間に合うかも

ファミマクリスマスケーキ2019の予約方法とカタログ!早割はいつまで&抹茶はある?

ローソンクリスマスケーキ2019予約と早割はいつまで?当日販売と1万円のケーキや一人用も

セブンイレブンクリスマスケーキ2019のカタログと予約方法!当日も買える?受け取り方法も

スポンサードリンク



関連記事

鶴岡八幡宮例大祭2019の屋台の時間と場所!トイレと駐車場や混雑状況も!

2019年も9月14日から16日までの3日間、鶴岡八幡宮例大祭が開催されます。例大祭は鎌倉時代から8

記事を読む

東京ミチテラス2019時間と場所!混雑やアクセスとマップも

2012年からスタートし、今年で8回目となるイルミネーションイベント「東京ミチテラス」。多くの人が足

記事を読む

イオンのおせち早割2020予約はいつからいつまで?予約方法と値段も紹介!

まだお正月には少し早いですが、もう既に会社によってはおせちの予約受け付けをスタートしている事をご存知

記事を読む

ドイツクリスマスマーケット大阪2019はいつからいつまで?時間や混雑状況も

クリスマスが日に日に近づいて来ていますね!皆さんはどんな風に過ごすか、もう決めていますか?まだという

記事を読む

清水寺紅葉2019ライトアップはいつからいつまで?時間と夜の拝観や駐車場についても!

京都の観光名所で有名な清水寺のライトアップについて、期間や時間、車の駐車事情をご紹介いたします。秋に

記事を読む

東京ドイツ村イルミネーション2019点灯時間と期間や料金と混雑具合は?

今回ご紹介する東京ドイツ村でのイルミネーションは、「関東三大イルミネーション」として名高く、是非とも

記事を読む

キンプリクリスマスグッズ2019予約はいつからいつまで?予約方法も紹介!

セブンイレブンで、2019年キンプリ(King & Prince)のクリスマスグッズが発売さ

記事を読む

鳴子峡紅葉2019遊歩道と通行止めはどこ?混雑状況と駐車場も紹介!

東北随一の紅葉観光スポットである、宮城県の鳴子峡は大谷川の刻んだV字峡谷で、高さ約100mの断崖絶壁

記事を読む

時代祭2019日程と時間☆交通規制ルートマップと穴場や屋台とトイレの場所も

今年も京都の秋を代表するお祭りの「時代祭」が10月に開催されます。「時代祭」は葵祭・祇園祭と並んで、

記事を読む

クリスマスツリー2019を飾る日はいつ&場所は?飾りの意味も紹介!

ハロウィンが終わると、街でちらほら見かけるようになるクリスマスツリー!お家で飾り付けを楽しまれるご家

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑