ローソンクリスマスケーキ2019予約と早割はいつまで?当日販売と1万円のケーキや一人用も

公開日: : 最終更新日:2019/11/17 季節行事 , ,

最近では美味しいクリスマスケーキが色んな場所で販売されていますよね。身近な存在であるコンビニもその一つです。今回の記事では、ローソンのクリスマスケーキについてご紹介します!予約方法や早割の期間、予約無しでも購入は出来るのか、そして話題の1万円ケーキや一人用ケーキについても情報をまとめてみました!

スポンサードリンク

ローソンクリスマスケーキ2019の予約方法!早割はいつまで?

予約は店舗で

ローソンでは店舗にてクリスマスケーキの予約が可能です。ネット予約は出来ないみたいですね。ここからは予約方法をご紹介しますが、とても簡単ですので慣れない方でもきっと大丈夫ですよ。

まずは申込書を用意する必要があります。これは店舗か、ローソンの公式サイトからクリスマスケーキの申し込み用紙をダウンロード・印刷することで手に入ります。

申込書をお手元に用意したら、名前電話番号受け取り希望日購入する数量を記入すればOK!記入箇所が少ないので、すぐに終わっちゃいますね!

記入が済みましたら、店舗へ申込書を持って行き、申し込みをすれば予約完了です。

 

スポンサードリンク

受け取りと予約受付期間

受け取りは予約した店舗で直接、という形になります。なので、ご自宅に近い店舗で申し込むのがベストですね。

予約受付期間ですが、これはケーキの種類や、受け取り希望日によって変わってきます。一部で例外があるものの、基本的には以下の通りとなっています!

12月19日(木)〜22日(日)に受け取り希望:12月16日(月)締切

12月23日(月)〜25日(水)に受け取り希望:12月18日(水)締切

ケーキ毎の予約締切日は申込書に記載してあります。

 

早割

また、ローソンではクリスマスケーキの早期割引キャンペーンも!期間内に予約することでお得なクーポンが貰えちゃうんです。

早割を受けられる期間は以下の通り。

9月17日(火)〜10月31日(木):500円引クーポン

11月1日(金)〜12月1日(日)18時00分:300円引クーポン

ただし、「早得」マークが付いているものにみ対象です。

 

ローソンのクリスマスケーキは店舗でのみの受付なんだね。
早割は12月1日まで。早割マークがついているものが対象だよ。

 

スポンサードリンク

当日店頭販売はある?

ここまで予約方法をご紹介してきました!しかし、うっかり予約し忘れちゃうことだってありますし、予約なしでケーキを購入出来るのかも気になりますよね。

調べてみたところ、どうやら店舗によってはクリスマス当日に店頭販売もあるとのこと!しかも、売れ残り回避のためか割引価格での販売もある模様です。店舗によってはなんと半額で売られることもあるそうですよ!

ただし、予約分のみしか用意しない方針の店舗が増えている、そんな情報もありました。一応チャンスはあるとはいえ、確実にケーキを購入するなら事前に予約しておくのがおすすめです。

当日買えるお店もあるみたいだけど。
予約したほうが確実だね。

 

スポンサードリンク

1万円のケーキや一人用は?

1万円のケーキ「スペシャルストロベリークリスマス」

ローソンで販売されるクリスマスケーキの種類はとても多く、ラインナップは20種類以上
その中で一際目を引くのが「スペシャルストロベリークリスマス」。お値段はなんと1万円!これまでも度々話題になって来たこのケーキが今年も登場します!

12月1日18時まで予約が可能ですが、無くなり次第終了となってしまいます。昨年も完売していますので、気になる方は早めに予約しておきましょう!

 

スポンサードリンク

一人用のクリスマスケーキ

また、昨年は11月上旬に3種類、12月上旬にさらに3種類、一人用の小さなサイズのケーキも登場しました!

今年も同様のケーキが販売されるかは2019年11月2日現在、まだ情報が出ていません。が、昨年も情報が出たのは発売間際になってからでしたので、販売される可能性は十分にありそうですね。

去年完売した1万円のケーキが今年も登場!欲しい人は早めに予約を!
一人用も発売されるといいね。

 

スポンサードリンク

まとめ

ケーキは店頭受け取り、ケーキによって予約受付期間は異なる、この2点には特に注意が必要ですね。早割期間が12月1日までなのも、お得にお買い物をしたい方には重要な情報です!

また、予約無しでもケーキを入手出来る可能性はあるものの、やはり予約はしておいた方が安心です。早いうちに済ませちゃいましょう!

 

クリスマスケーキ2019予約なしでも買える店はどこ?予約はいつまで&まだ間に合うかも

セブンイレブンクリスマスケーキ2019のカタログと予約方法!当日も買える?受け取り方法も

ファミマクリスマスケーキ2019の予約方法とカタログ!早割はいつまで&抹茶はある?

コストコクリスマスケーキ2019予約方法と値段や味!予約なしでも買える?

 

ファミマクリスマスチキン2019予約はいつからいつまで&予約なしでも買える?口コミも

ローソンクリスマスチキン2019の予約方法!当日でも買える?口コミも

 

イケアのクリスマスツリー2019フェイク&本物発売日と値段!返却はいつからいつまで?

クリスマスタペストリー2019手作りキットを紹介!北欧風やおしゃれな飾り・オーナメント付きも

スポンサードリンク



関連記事

伊勢神宮の御朱印帳2019は通販購入サイトはここ!令和限定版の木製や袋と外宮の購入場所は?

最近御朱印集めが流行っていますが、御朱印をいただくには御朱印帳という専用の手帳が必要です。御朱印帳は

記事を読む

時之栖イルミネーション2019-2020駐車場とアクセス!バスと混雑についても

リゾート施設時之栖で毎年行われる「ひかりのすみか」と呼ばれているイルミネーションは、時之栖(ときのす

記事を読む

汐留イルミネーション2019-2020アクセスと場所!混雑状況についても

カレッタ汐留で毎年開催される汐留イルミネーションは、都会ならではの豪華なイルミネーションでとても人気

記事を読む

ユニバUSJカウントダウン2019-2020のホテル紹介!服装と持ち物のおすすめも!

ユニバUSJのカウントダウンイベントは毎年大混雑するほどの人気です。そして夜通しのイベントなので家ま

記事を読む

パパブブレハロウィン2019光るキャンディーはいつどこでもらえる?実演の時間についても!

年々盛り上がる渋谷のハロウィン。大勢の人が集まり、ハロウィンを楽しむ一方で、翌日の大量のゴミなどが社

記事を読む

ルミナリエ2019期間と点灯時間は?場所と駐車場やアクセスについても!

阪神淡路大震災の追悼と都市の発展を願って始まった光の祭典が、神戸ルミナリエです。ただ神戸ルミナリエは

記事を読む

グランフロント大阪イルミネーション2019はいつからいつまで?点灯式やクリスマスツリーも!

大阪市北区大深町にある大可方商業施設「グランフロント大阪」は毎年11月上旬ごろからイルミネーションを

記事を読む

スタババレンタイン2020カスタマイズは?マグカップやカード、チョコも紹介!

スタバでは、毎年バレンタインが近づくと、チョコレートをたっぷり使用した甘いドリンクや特別なカスタマイ

記事を読む

伊勢神宮初詣2020の屋台の場所と時間!種類とおすすめは?トイレや地図も紹介

全国屈指のパワースポットとしても知られる伊勢神宮。初詣には毎年こちらへ参拝している、そんな方も多いこ

記事を読む

明治神宮初詣2020の混雑状況と時間は? 待ち時間と御朱印についても!

日本屈指の参拝者数を誇り、毎年初詣には大勢の方が足を運ぶ神社・明治神宮!来年の初詣はここで、そう決め

記事を読む

スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑