恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション2019-2020の混雑状況!所要時間と料金や画像も紹介

恵比寿ガーデンプレイスでは毎年イルミネーションイベントが開催されますが、その人気は全国屈指のレベル!都内在住の方はもちろん、県外に住んでいる方にもおすすめの内容となっています。

そこで今回の記事では、この恵比寿ガーデンプレイスイルミネーションについてご紹介します。混雑状況から所要時間、料金に画像まで、色んな情報をまとめてみました!

スポンサードリンク

恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション2019-2020の混雑状況

お出掛け先の混雑状況はやっぱり気になりますよね。そこで、まずは例年どれだけ混雑するのかをご紹介します!

恵比寿ガーデンプレイスでのイルミネーションは、最寄り駅から近くアクセスが良い点、豪華なシャンデリアや巨大クリスマスツリーが登場するなど見所がたっぷりある点から、毎年多くのお客さんで賑わいます。

特に混雑するのはクリスマスシーズン。カップルに人気があるイベントですので、イヴは多くの人が訪れるそう!ただ、会場となる場所は敷地面積が広めですので、混雑はしますが歩けなくなるほどではない模様です。

 

それでも人混みは気になる…!という方は、なるべく遅い時間に向かわれるのがおすすめ!夜が更けるにつれて段々と人が少なくなり、混雑も解消されて行きます。ここでのイルミネーションは24時まで点灯していて、消灯時間が比較的ゆっくり。なので、遅い時間に訪れても問題なく楽しめるんですよ。

また、時期的には12月中旬から下旬にかけてピークを迎えるため、イルミネーションさえ楽しめれば良いという方は、少し早めの11月中に訪れておくのがおすすめです!

12月中旬から下旬にかけて混雑。ピークはクリスマスシーズン。
11月中や、遅い時間に訪れるのがおすすめ。

 

スポンサードリンク

所要時間

人によって差はありますが、お買い物などはせずにゆったり見て回るだけなら所要時間は大体1時間程が目安となっています。

一つの施設とは思えないほどインスタ映えスポットがたくさんあるので、夢中で写真を撮っているとあっという間に1時間経っていた!なんてことも珍しくないようです。写真撮影に力を入れたい方は、余裕を持って訪れるのがベストですよ。

また、あまり時間に余裕がなくても、見たいものを絞れば短時間でも十分楽しめるのも嬉しいポイントです。是非、自分に合ったプランを立ててみてくださいね!

 

料金

続いては料金についてご紹介します!

シャンデリアやクリスマスツリーなど見所満載のイベントにもかかわらず、基本料金はなんと無料なんです!少しくらいお金を取っても良いんじゃ…と思っちゃうようなボリュームなのに、これは嬉しいですよね!

クリスマス前後は何かと出費がかさみ、財布には厳しいんですけど、これなら安心して訪れることが出来そうです。

イルミネーション以外にも、クリスマスグッズを取り扱うショップなどが期間限定でオープンします。余裕のある方は、入場料金代わりにそちらを利用してみるのも良いかも知れませんね。

 

スポンサードリンク

画像を紹介

最後に、口コミと一緒に画像をいくつかご紹介します。是非、訪れる際の参考にしてみてくださいね!

ツイッターなどでは、ここを訪れた方々の感想がたくさんあがっていたのですが、「綺麗だった!」「上品な雰囲気がすごく素敵!」などなど絶賛する声が多数!「今まで見たイルミネーションの中で一番好き」との声も少なくないほどの人気ぶりでした。
既に心待ちにしている方もたくさんいらっしゃいましたよ。

人気のイルミネーションだけあり、画像もたくさん見つかりました!どれもキラッキラで素敵ですよね。全体的に落ち着いた色合いで、口コミ通り上品な大人の雰囲気が醸し出されています。

スポンサードリンク

 

バカラシャンデリアが人気!
クリスマスツリーも見逃せない!

 

スポンサードリンク

まとめ

混雑を避けるなら、なるべく遅い時間か早い時期に訪れるようにする!所要時間の目安は大体1時間!イルミネーションは無料で見られる上にすごく綺麗!ということでした!
都内はもちろん、全国的にも人気度の高いイルミネーションイベントですので、是非一度、大切な方とご一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、素敵な思い出を作って来てくださいね!

 

恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション2019-2020はいつまで?期間と場所と最寄り駅も紹介!

スカイツリーイルミネーション2019の今日の色は?種類と見える場所も!

丸の内イルミネーション2019-2020点灯式はいつ?点灯時間とディズニーはあるのか調査

ミッドタウンイルミネーション2019の時間と期間&場所!シャボン玉はいつまで?

汐留イルミネーション2019-2020時間と期間&料金は?見えるレストランも紹介!

スポンサードリンク



関連記事

セブンイレブンのおせち早割2020予約はいつからいつまで?予約方法と値段も紹介!

夏の終わりに差し掛かり始めたこの時期、色々なメーカーがおせちの予約受付を開始しつつあります!今回ご紹

記事を読む

明治神宮の御朱印の受付時間と待ち時間は?場所と値段や限定についても!

毎年多くの参拝者たちの姿で賑わう明治神宮。近年、神社で頂ける御朱印を集める人々が急増中とのことですが

記事を読む

明治神宮初詣2020の混雑状況と時間は? 待ち時間と御朱印についても!

日本屈指の参拝者数を誇り、毎年初詣には大勢の方が足を運ぶ神社・明治神宮!来年の初詣はここで、そう決め

記事を読む

no image

長崎くんち2019交通規制と地図☆屋台とトイレや混雑についても

秋に行われる長崎のお祭りと聞けば、きっと多くの方が「長崎くんち」を浮かべるのではないでしょうか。長崎

記事を読む

谷川岳紅葉2019ロープウェイ!現在と見頃や混雑状況は?料金と駐車場も!

群馬と新潟へまたがる山、谷川岳。日本百名山の一つにも数えられ、これまでに多くの人々を魅了して来ました

記事を読む

東京ドイツ村イルミネーション2019点灯時間と期間や料金と混雑具合は?

今回ご紹介する東京ドイツ村でのイルミネーションは、「関東三大イルミネーション」として名高く、是非とも

記事を読む

明治神宮初詣2020の人数と時間! 駐車場とアクセスについても!

新年を迎えたら欠かさずに済ませておきたい初詣。一年が良い年になるように祈願する、大切な行事ですよね。

記事を読む

ルミナリエ2019屋台の場所と時間!混雑状況とトイレについても

神戸ルミナリエは阪神淡路大震災の追悼と都市の発展を願って開催されている祭典です。神戸ルミナリエでは美

記事を読む

浅草寺のお守りの返納方法は?販売時間と値段や種類とブレスレットについても!

一年を通して多くの参拝者で賑わう浅草寺ですが、ここは参拝者だけでなくお守りの種類もとっても多いんです

記事を読む

バレンタイン2020チョコ以外で本命にあげるスイーツは?通販やブランドも!

バレンタインはチョコレートが定番です。しかし、好きな人が、チョコレートが苦手だった場合、悩みますよね

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑