ディズニークリスマス2019ダッフィーやグッズとカチューシャ!キャロルも紹介

公開日: : 季節行事 ,

ディズニーリゾートでは、その時の季節や開催されるイベントに合わせて、毎年色んなグッズが登場します。どれもその年にしかゲット出来ない限定グッズばかり。後悔しないためにも、どんなものが販売されるのか事前にしっかりとチェックして、どれを購入するか予め決めておくことが大切です!

この記事では、2019年ディズニークリスマスグッズを現在公表されている範囲でご紹介します。ダッフィーや、その他のカチューシャなどのスペシャルグッズ、そしてキャロルについてもまとめてみました!

スポンサードリンク

2019年ディズニークリスマスのダッフィー

8月の上旬にディズニーリゾート公式ブログさんにて、クリスマスイベント情報の記事が公開されました!そこにはクリスマス限定グッズの情報もあり、ディズニーシーの大人気キャラクター・ダッフィーグッズもしっかり紹介されていました!

クリスマスダッフィー発売日 : 11月6日から予定

今回発表があったのは「コスチュームセット」「クリスマスツリー」「シェリーメイのボックス付きぬいぐるみ」の3種類!毎年とても可愛いものが登場するんですけど、今年は可愛さがさらにパワーアップされている気がします…!

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

コスチュームなんて、どれもふわっふわ!もふもふしたシルエットが可愛過ぎますよね。遊び心が感じられる雪だるまブーツも素敵です。
これから仲良く雪遊びに出掛けるのかなあ、なんて想像が膨らんじゃいます。

そしてコスチュームもさることながら、個人的に一番気になるのがクリスマスツリー。ただのツリーではなくて、ダッフィーたち4人を模した装飾付きなんです!お部屋に飾って、眺めているだけで癒されるデザインとなっています。これはかなり人気が出そうなので、早めに入手しておいた方が良いかも。

 

スポンサードリンク

 

また、シェリーメイがボックスを抱えたぬいぐるみも登場。昨年にダッフィーで同じものが出ましたが大好評でしたね。シェリーメイバージョンも発売前から可愛いと評判で、人気商品となりそうです。

 

スポンサードリンク

 

ダッフィーグッズの人気は高く、毎年争奪戦が繰り広げられます。昨年はツリーではなくリースが販売されましたが、なんと1週間も経たない内に完売…!

今年のツリーも既に注目が集まっているので、確実に欲しい方は出来れば発売初日遅くとも3日以内には購入しておくことを強くおすすめします!

最後に今判明している各グッズの値段について、ざっくりとご紹介します!

コスチュームセット : 各4900円

クリスマスツリー : 5000円

ボックス付きぬいぐるみ(シェリーメイ) : 4900円

 

今年のグッズはもうすでに大注目を浴びてるね。特に大注目はツリー!

できたら発売日当日に買おう!発売予定は11月6日だよ!

 

スポンサードリンク

グッズとカチューシャ

ダッフィー以外にも、クリスマス限定グッズはたくさん出る予定です!発売日は11月1日と、ダッフィーグッズに先駆けてショップに並ぶそうなので、心待ちにしているディズニーファンの方々にとっては朗報ですね。

まずはディズニーランドディズニーシー共通のグッズを、その後はそれぞれ分けてグッズ紹介をします!

 

ディズニーランド&ディズニーシー

ディズニー冬の限定グッズの代名詞となりつつある「スノースノー」ディズニーのキャラクターたちが可愛い雪だるまになった可愛いグッズなのですが、今年は新たにドナルドデイジーが加わります。

昨年はスノーミニーになりきれるカチューシャが出ていましたが、今年はまだ情報がありません。公式ページにて、徐々にラインナップが明らかになるとのことですので、今はわくわくしながら続報を待ちましょう!

この他には、セーターマフラーなどなど、寒い冬に心と体を温めてくれるグッズも!

スノードナルド&スノーデイジー : 各2800円

ヘアピンセット : 1300円

ボールペン : 1000円

セーター各5900円

ファンキャップ3000円

マフラー : 2900円

 

スポンサードリンク

ディズニーランド

今年は、ソリに乗ったミッキーたちが描かれたクッショングラスセッなどなど、約65種類のグッズが出る模様。レトロな画風でどこか懐かしさを感じさせるデザインに!

ぬいぐるみバンド腕へ着用できるので、付けてパーク内を歩けば、よりディズニーランドの世界観に入り込むことができそうです。

クッション : 2300円

グラスセット : 2200円

ぬいぐるみバンド : 各1700円

 

スポンサードリンク

 

ディズニーシー

ディズニーシーからは、同パーク内のショー「イッツ・クリスマスタイム!」をイメージしたグッズ約65種類販売予定とのこと。きらきらのポーチや、チケットをモチーフにしたメモセットなどなど、どれもすごくオシャレ!

中でもぬいぐるみは、金色のハンドベルミッキーがぎゅっと抱きついた、クリスマス感満点のグッズとなっています!

ポーチ : 2000円

メモセット : 1000円

ぬいぐるみ : 2200円

スノードナルドとスノーデイジー、可愛すぎる!
ランドとシー、それぞれのグッズも可愛すぎ!

 

スポンサードリンク

キャロルも紹介

最後は、クリスマスに是非とも観て欲しいディズニーの名作、『ミッキーのクリスマスキャロル』についてご紹介します。子供の頃に見たことがある、そんな方もいらっしゃるかも知れませんね。

チャールズ・ディケンズという方が書いた小説『クリスマスキャロル』を、ディズニーのキャラクターが演じる短編アニメーションとして映像化した作品です!

意地悪なスクルージさんがクリスマスでの不思議な体験を通して改心する、といった内容です。ミッキーなどお馴染みのキャラクターたちが登場するのですが、中身はかなりシリアス。ちょっぴり怖いシーンもあり、子供の頃に見て軽いトラウマになったとの声も…。

しかしながら、最後は皆が笑顔になるハッピーエンドとなっていて、お互いに助け合うことの大切さも学べる素敵なストーリーです。

1980年代に公開されたものですが、名作は色褪せないと言われるように、今なお高い評価を受けている作品です。少しだけセリフが変更になっていますが、最近ブルーレイにもなったとのこと。今年のクリスマスの夜、お家で家族と一緒にいかがでしょうか。

30周年アニバーサリーエディション!楽天から購入できます!

 

クリスマスキャロル。ちょっと怖いけど、家族で一緒に見たいね!

ミッキーたちが出てくるから、お子様でも楽しめるよ。

 

スポンサードリンク

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
もう一度おさらいをすると、ダッフィーグッズは11月6日、その他のディズニーグッズは11月1日に解禁されます。

人気のグッズほど早くに完売しまうので気を付けてくださいね。「たくさんあるだろうしまだ大丈夫」と油断してしまったがために手に入れることが出来なかった、そんな人たちの声は本当に多いんですよ。

購入はお早めに!

2019ディズニーランドシークリスマスパレードの曲時間ルート停止位置などもご紹介します!ディズニーランド&シーのクリスマス2019パレードの曲と時間!ルートと停止位置も紹介
2019ディズニークリスマスの期間はいつからいつまでツリーの点灯混雑についてもご紹介します!ディズニークリスマス2019はいつからいつまで?ツリーの点灯と混雑状況も!

2019ユニバUSJクリスマスイベントいつからいつまで期間チケット購入方法についてもまとめました。ユニバUSJクリスマス2019イベントはいつからいつまで?期間とチケット購入方法も!

 

2019コストコクリスマスケーキ予約方法値段と味について調べました。予約なしで買えるのかも!コストコクリスマスケーキ2019予約方法と値段や味!予約なしでも買える?

 

キンプリプロデュース!セブンイレブンのクリスマスケーキ予約方法はこちらから!キンプリクリスマスケーキ 2019予約はいつからいつまで?予約方法についても!
キンプリのクリスマスグッズ予約方法はこちらから!キンプリクリスマスグッズ2019予約はいつからいつまで?予約方法も紹介!

 

2019-2020ディズニーカウントダウンチケット申し込みいつからいつまで応募方法倍率当落もご紹介します。ディズニーカウントダウン2019チケット申し込みはいつからいつまで?応募方法と倍率・当落も!
2019-2020ディズニーカウントダウンホテルツアー紹介!混雑状況防寒具などの持ち物も紹介します!ディズニーカウントダウン2019ホテルやツアー!混雑状況や防寒具など持ち物も紹介!

 

2019年ディズニーハロウィンいつからいつまで仮装ルール混雑状況もご紹介します。ディズニーハロウィン2019はいつからいつまで?仮装ルールや混雑状況も!
2019年ディズニーランドシーハロウィンパレードショー時間穴場をまとめました。場所取りについても!ディズニーランド&シーハロウィン2019パレードの時間と穴場!場所取りは必要?
ディズニーシーハロウィーン2019ダッフィーとグッズを紹介!SNSで注目されている商品もご紹介します。ディズニーシーハロウィン2019ダッフィーとグッズ紹介!SNSで注目されるのは?

 

ユニバーサルスタジオジャパンUSJハロウィンいつからいつまでホラーナイト仮装期間ルールについてまとめました。ユニバUSJハロウィン2019はいつからいつまで?ホラーナイトと仮装期間も紹介
ユニバーサルスタジオジャパンUSJハロウィンアトラクションパレードの時間や、マップ混雑状況も紹介します。ユニバUSJハロウィン2019アトラクションとパレードの時間!マップと混雑状況も紹介

 

 

スポンサードリンク



関連記事

浅草寺初詣2020デートのおすすめ!ご利益と御朱印や仲見世も紹介!

毎年多くの方が初詣に訪れる浅草寺。この周辺は和の雰囲気がたっぷりで、ただ歩くだけでもお正月気分に浸れ

記事を読む

谷川岳紅葉2019ロープウェイ!現在と見頃や混雑状況は?料金と駐車場も!

群馬と新潟へまたがる山、谷川岳。日本百名山の一つにも数えられ、これまでに多くの人々を魅了して来ました

記事を読む

ファミマクリスマスチキン2019予約はいつからいつまで&予約なしでも買える?口コミも

クリスマスの夜はチキンを食べて過ごす、そんな方はきっと多いはず。皆さんはもう予約を済ませましたか?も

記事を読む

明治神宮初詣2020の人数と時間! 駐車場とアクセスについても!

新年を迎えたら欠かさずに済ませておきたい初詣。一年が良い年になるように祈願する、大切な行事ですよね。

記事を読む

ミッドタウンイルミネーション2019の点灯式はいつ?料金や混雑予想カレンダーも

六本木にある大型複合施設、東京ミッドタウン。毎年ここでは冬の時期に、イルミネーションイベント「MID

記事を読む

ゴルフ福袋レディース2020の中身ネタバレ!予約はいつから?おすすめと口コミも

ゴルフは楽しいですが、道具やウェアなどにやたらお金がかかるのが玉にキズですよね。そこでおすすめなのが

記事を読む

浅草寺のおみくじの時間と値段!大吉の割合や凶や半吉の確率&当たるって本当?

巷では凶ばかりが出るとささやかれる浅草寺のおみくじ。実際にはどうなのか、これから初めて浅草寺へ参拝に

記事を読む

嵐山紅葉2019のライトアップはいつからいつまで&何時まで?混雑状況やおすすめスポット

京都といえば日本を代表する観光スポット。見所はたくさんあるのですが、これからの季節にぴったりな場所が

記事を読む

ルミナリエの意味と英語?2019点灯式と料金や水撒きについても

神戸ルミナリエは阪神淡路大震災の追悼と都市の復興を願う祭典です。が、「ルミナリエ」という言葉は、私達

記事を読む

鳴子峡紅葉2019渋滞と回避策は?電車とバスでのアクセスも紹介!

宮城県の鳴子峡の紅葉はモミジ、ウリハダカエデ、イタヤカエデ、ブナなどのはがが鮮やかな赤や黄に彩られ、

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑