白石聖の似てる芸能人は?石原さとみなど紹介!唇が可愛い画像と本名・プロフィール

公開日: : 最終更新日:2019/07/08 人物

美少女タレントの登竜門といわれる結婚情報誌「ゼクシィ」の12代目CMガールに抜擢された女優の白石聖(しらいしせい)さん。映画では「きょうのキラくん」、「栞」など、ドラマでは「孤独のグルメ Season6」、「絶対正義」などに出演し、今大活躍の女優さんです。ブレイク間近かと思われる白石聖さんですが、石原さとみさんなど似ている芸能人や、可愛いと言われる唇の画像、本名やプロフィールなど調べてみました。

スポンサードリンク

白石聖の似ている芸能人は?石原さとみなどを紹介

まず白石聖さんは唇に特徴があることから、女優の石原さとみさんにも似ているとも言われているようです。画像で比較してみましょう。

そして石原さとみさん。かなりそっくりとはいかないですが、ぽってりした唇が似ていますね。違うのは目でしょうか?涙袋が石原さとみさんの方が大きいような気がしますね。

白石聖さんと石原さとみさんの共通の特徴は、ぽってりとした唇ですよね。お二人ともそっくりとは言えないですが、確かに下唇がぽってりしているところや全体的な雰囲気が似ていますよね。

スポンサードリンク

 

唇が可愛い画像

次に、白石聖さんの唇について調べてみました。

白石聖さんの唇も、ぽってりしていてとてもセクシーというつぶやきが多いようですね。でも、可愛くてきれいですよね!

白石聖さんと石原さとみさん。よく見ると似てないけど・・・

唇とか、雰囲気が似てるよね。白石聖さんはブレイク間近だよね!

スポンサードリンク

白石聖の本名・プロフィール

プロフィール

白石 聖(しらいし せい)

生年月日 :1998年8月10日

出身地  :神奈川県

血液型  :A型

趣味   :音楽鑑賞・買い物・イラスト

特技   :書道・ドラム

芸能界に入ったきっかけ:高校2年生の時に原宿でスカウト

白石聖というのは芸名のようで、本名は非公表なんですね。

プロフィールの趣味では、ドラムとありますが、白石聖さんは軽音部に入っていたのだとか。その時にドラムを叩いていたのでしょうね。

スポンサードリンク

 

白石聖はオタク?

白石聖さんで検索すると、オタクなどのワードが沢山出てきました。プライベートではかなりのオタクの様で、アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」の劇場版新作があった際には、白石聖さんはご自身のTwitterで反応されています。また、一人カラオケに行って1人7役で歌うことも!何の歌を歌っているのが気になりますね。

 

出演作品

2016

「仰げば尊し」十亀聖役

2017

「孤独のグルメ」みゆ役

映画「今日のキラくん」

2018

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」藤堂真冬役

バラエティー番組「痛快スカッとジャパン」

映画「PRINCE OF LEGEND」成瀬果音役

「キミの墓石を建てに行こう」石川奈々役

「I‘s」葦月伊織役

スポンサードリンク

2019

「絶対正義」高槻範子・律子役
怖すぎた範子役!絶対正義はこちらです。絶対正義1話 あらすじ感想 誰も反論できない「私、何か間違ったこと言ってる?」

「福岡恋愛白書14 天使ラブソング」緒方未来役(主演)

「だから私は推しました」栗本ハナ役

出演作品では、有名な作品ばかり出演されていますね。2018年から2019年にかけては白石聖さんにとって快進撃を遂げる時期になりそうです。

「絶対正義」怖かった~!1話の範子役は話題になったよね。

最初は娘の律子役でオファーが来たんだってよ。範子役の方が怖かったね・・・

まとめ

ネクストブレイク確実な女優・白石聖さんについて調べてみました。いかがでしょうか?これだけ綺麗でセクシーな女優さんですから、ブレイクするのも時間の問題ではないでしょうか。

これからも白石聖さんの活躍から目が離せないですね!

 

白石聖のインスタ公式とツイッターを紹介。2019年のCMとドラマ出演作品も!白石聖のインスタ公式とツイッターはこれ!CM2019とドラマ出演作も!声優志望だった?

白石聖さんの学歴について調べました。高校卒業式の写真も!白石聖の学歴☆出身中学と高校大学・卒アル画像も!彼氏はいた?

浜田美波さんの公式インスタやツイッター・子役時代についても調べてみました。浜辺美波の公式インスタとツイッター☆子役時代に出演したドラマと画像も

今田美桜さんのカラコンなし画像はこちらです。今田美桜のカラコンなし画像!有村架純に声も似てる?性格についても

 

広瀬すずの通うキックボクシングジムを紹介!ダイエットや筋トレも!広瀬すずの通うキックボクシングジムの場所は?ダイエット方法や筋トレも紹介

広瀬すずになりたい!前髪の切り方を紹介!広瀬すずの前髪になれる切り方とポイントを紹介☆セルフカットやオーダー方法も
広瀬すずのヘアカットが素敵!30代でも大丈夫広瀬すずの髪型☆ミディアム・ロングやショートのオーダー方法と30代向けに似合うのは?

 

横浜流星さんの2019CMはこちらです。横浜流星のCM2019☆公式ツイッター・インスタも紹介!タイ語ができる?

 

吉沢亮さんの兄弟の名前は?彼女や公式インスタについて調べました。吉沢亮の兄弟の名前☆彼女はいる?公式インスタ&ファンクラブ
吉沢亮さんへファンレターの宛先は?ファンクラブやしりょうムービーって何?吉沢亮☆ファンレターの宛先は?ファンクラブの入会方法や年会費も

 

山田裕貴さんの公式インスタ・親子画像はこちらです。山田裕貴の公式インスタやブログ☆父親のプロ野球選手山田和利との親子写真も?
清原翔さんのかっこいい髪型についてはこちらです。清原翔の髪型がかっこいい!出身大学と高校は?公式インスタや出演作品も

スポンサードリンク



関連記事

新木優子のインスタ公式☆チョコのCM2019とドラマ出演作品・予定も!

最近ドラマやCM、バラエティー番組などに引っ張りだこになっている人気女優の新木優子さん。お笑い芸人の

記事を読む

岸優太の筋肉の画像を紹介!手の大きさと手相や私服ブランドも調査!

昨年「シンデレラガール」でCDデビューし、たちまちミリオンセラーを記録し、紅白歌合戦にも出場した「K

記事を読む

UTAGE!2019秋の観覧募集と応募方法!倍率や当落と席についても

2019年10月、UTAGE!2019秋スペシャルの放送が決定しました。現在、観覧募集中ですが、人気

記事を読む

羽生結弦のプーさんティッシュカバーはここで買える!使えない時があるって本当?

羽生結弦(はにゅうゆづる)選手のプーさん好きは有名ですが、それが知られるきっかけになったのは羽生選手

記事を読む

24時間テレビ2019嵐にしやがれの時間は何時から?動画やネット配信も紹介!

毎年夏恒例の「24時間テレビ」を今年も放送されるそうです。日本テレビが力を入れていることもあり、毎年

記事を読む

レコード大賞2019観覧募集はいつまで&応募方法は?当落と倍率や場所も紹介

2019年の第61回日本レコード大賞2019まで残すところ1ヶ月となりました。2019年に大活躍した

記事を読む

紅白歌合戦2019タイムテーブル発表はいつ?調べ方と嵐などジャニーズの出演時間も!

2019年の下半期になり、毎年皆さんが楽しみにしているNHK紅白歌合戦の放送が間近に迫ってきました。

記事を読む

板橋駿谷の本人インスタ・Twitterとブログ☆結婚や出身高校は?

30代にして『なつぞら』の高校生・番長を演じて名を知られるようになった板橋駿谷さん。とてもワイルドで

記事を読む

伊藤健太郎に似てる俳優は?公式インスタやツイッター☆高校や改名の理由

『アシガールの若君』や、『今日から俺は!』など、今をときめく俳優・伊藤健太郎君。誰もが認めるイケメン

記事を読む

増本綺良のプロフィール☆高校と変顔にラップ化粧やインスタ&ツイッターも

乃木坂、欅坂、日向坂が新規メンバーを募集する坂道合同オーディションが2018年に開催され、見事合格し

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑