永瀬廉の大学学部☆どこで遭遇できる?大学生活と関西弁について調べてみた

公開日: : 最終更新日:2019/10/29 人物 , ,

昨年デビューした「King & Prince」のメンバーである永瀬廉さん。主演映画「うちの執事が言うことには」が公開され、事務所の後輩2人と出演しているドラマ「俺のスカートどこ行った?」は高視聴率を記録しています。

今、人気絶頂の永瀬さんは、プライベートでも人気者です。今回は永瀬廉さんの大学学部、気になる大学生活、どこで遭遇できる?プライベートや謎の関西弁について調べましたので、ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

永瀬廉の大学学部

大学入学のきっかけ

永瀬さんは現在、明治学院大学の社会学部に所属しています。きっかけは、SexyZoneのメンバー・中島健人さんです。中島さんは事務所の先輩であり、大学の卒業生でもあります。

中島さんと永瀬さんは、よく一緒にご飯に行くほど仲が良いそうです。大学進学に悩んでいた永瀬さんは中島さんに相談し、中島さんから「明治学院大学に行け」と勧められたそうです。

 

スポンサードリンク

明治学院大学・社会学部に現役合格

明治学院大学といえば日本にある大学の中でも由緒ある学校の一つです。日本史の教科書には『ヘボン塾』として載っていますね。永瀬さんは社会学部のようです。

いくら、先輩の勧めとはいえ、現役合格しているので、高校の成績と頭の良さが伺えますね。イケメンで頭が良くて、背が高くてと完璧すぎて、怖いくらいです。事務所の先輩の山下智久さん始め、ジャニーズには優秀な方が多いのですね。

 

どこで遭遇できる?

明治学院大学

まずは、間違いなく明治学院大学でしょうね。

目撃情報も多数ありますし、週に2回はちゃんと授業に出ているという情報もあります。同じキャンパス内でも目立っているそうなので、学部が違っても、どこにいるのかすぐ分かりそうです。

 

明治学院大学のそばの公共交通機関

明治学院大学の通学に使うバスや電車など交通公共機関での目撃情報も多いです。どうやら、永瀬さんは車通学ではなく、交通公共機関を利用して通学しているようです。

実際によく同じバスに乗り合わせる方もいらっしゃいました。どんなにコンサートで最前席に当たっても、同じバスの距離には勝てません。もし、隣の席だったらと考えると、ファンにとっては嬉しすぎますね!

スポンサードリンク

渋谷

最後は渋谷です。オシャレ好きな永瀬さんは若者の街、渋谷での目撃情報も多いです。


共通して、対応が神がかっています。友人とのプライベート中、ファンに出会っても神対応なんて、本当にアイドルの鏡です。

気が休まるときはあるのだろうかと、体調が心配になります。何か一つ欠けていてもいいような気もします。そのくらい、完璧です。

スポンサードリンク

 

大学生活

韓国語

多忙にもかかわらず、真面目に大学にも通っているそうです。そのため、目撃情報も多数あります。

永瀬さんは、韓国語の授業を受けているという情報があります。たまに、授業中に寝ていることもあるんだとか。テレビのなかの演技ではなく、素の寝顔を見られるなんて、羨ましいですね。

 

オシャレ好き

また、1日に4回も着替えるほど、オシャレ好きとしても知られる永瀬さん。キャンパス内でもそのオシャレな姿は目立つようで、目撃情報が多い理由の一つです。

ちなみに永瀬さんはオシャレすぎるあまり、以下のような証言があります。クラッチバックは身軽すぎますね。(笑)


ちなみに、永瀬さんはキャンパス内で女の子と話さないそうです。プライベートでもファンを悲しませないために、女子と関わりを持たないとは、アイドルの鏡ですね。

 

スポンサードリンク

 

関西弁を話す理由

東京都出身の永瀬廉さん。King & Princeのなかで唯一関西弁を話すのが特徴です。

永瀬さんは小さい頃からお父さんの仕事の転勤で、3歳の頃に北海道、小学5年生から高校生まで大阪で過ごしました。大阪にいたときに、ジャニーズに入所したので、最初は関西ジャニーズJr.として活動していました。

大阪には一番長くいたので、関西弁がなかなか抜けないようです。

ファンからは、関西弁は高評価です。でも、一部の意見では、わざとらしいとか、やめてほしいと言う人も。

今や関西弁も彼の魅力の一つになっているので、このまま続けて欲しいと思います。特に関西ジャニーズJr.からのファンにとっては、関西弁で話される方が馴染みがあるので、嬉しいです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

今回改めて、永瀬廉さんについて調べましたが、もっと好きになりました。
仕事中はもちろんのこと、大学でも、街中でもアイドルを貫く姿は、まさにアイドルの鏡です。ここまで、欠点がないアイドルも珍しい気がします。

いつでも、どこでも神対応を欠かさないというのは、先輩である中島健人さんの影響かもしれませんね。中島健人さんもプライベートでの神対応で有名です。

大学内で友人と過ごすことが多く、目撃情報でもKing & Princeのメンバーなど誰かしらと一緒にいることが多いようです。これは、永瀬さんの親しみやすさや人間性のよさが、人を引き寄せているのかもしれません。

また、デビューすると方言を標準語に改める方が多いなか、関西弁を使い続けているところも魅力です。ジャニーズJr.時代から応援しているファンからすると、デビューしてもいい意味で変わらないなと安心感を与えます。賛否両論ありますが、出来たら関西弁を使い続けてほしいです。

主演映画が公開し、ドラマやバラエティの出演など多忙な日々を過ごす永瀬さん。それに加え、学業の両立をされていて、いつ休んでいるのだろうか?と心配になる程です。それでもファンの前では笑顔を欠かさない永瀬さんを、これからも応援したいと思います。

永瀬廉の高校はどこ?出身中学や卒アル画像も!彼女や同級生についても調査

永瀬廉ラジオガーデンの時間とアプリなど30分の聞き方!YouTubeや関西・名古屋や北海道の視聴方法!
永瀬廉の弟子入りピザのお店とサッカーはどこか調査!動画も紹介!
永瀬廉の弟はイケメン?エピソードと画像と年齢や名前も調査!

平野紫耀と橋本環奈キスシーン画像☆熱愛疑惑とモニタリング動画やお似合いの声も!
平野紫耀と平祐奈に文春砲?オープンカーデートや水筒と指輪がお揃いの噂を調べてみた

スポンサードリンク



関連記事

なにわ男子ファンクラブの入会方法と会費や人数を紹介!ブログについても

関西地方を中心に人気を集める、関西ジャニーズJr。その中でも今一番人気のメンバーを集めた「なにわ男子

記事を読む

橋本環奈のファンクラブ☆イベント参加できる入会はいつまで?会費と入会方法、特典も紹介

2019年7月15日、女優の橋本環奈さんのファンクラブ「橋本純情内科」が発足。ファンが待ち焦がれてい

記事を読む

つんくがイナイレを再び作詞作曲!浦島坂田船が歌うEDはいつから放送?

TVアニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」EDテーマをつんくさんが作詞作曲!浦島坂田船さんが歌う

記事を読む

村田琳のインスタ公式とツイッター!所属のアイドルグループも紹介

高視聴率を誇るノーサイド・ゲームに有馬真吾役で出演中の村田琳さんに注目!実はアイドルグループVOYZ

記事を読む

中島裕翔の弟はエイベックス☆画像とTwitterを紹介!大学はどこ?

大手レコード会社のエイベックスに所属していたこともある中島来弥さん。兄は人気アイドルの中島裕翔さんで

記事を読む

伊原六花の公式インスタ☆バブリーダンスと歌、彼氏や子役時代・本名は?

バブリーダンスで有名な伊原六花さん。女優活動も順調で『チアダン』の次は『明治東亰恋伽』主演。そして『

記事を読む

幸阪茉里乃のプロフィール!出身高校やインスタ&ツイッターと卒アル画像も!

15名の坂道研修生はみな個性があり可愛いだけでなく面白いです。今回注目するのは現役女子高生の幸阪茉里

記事を読む

滝沢カレンの四字熟語!嵐メンバーにつけたあだ名は?動画も紹介

「芸能人を四字熟語で例える」という中々チャレンジャーな特技を持つ滝沢カレン(たきざわかれん)さん。一

記事を読む

27時間テレビ2019の日程はいつ?タイムテーブルの発表とランナーについても!

1987年からフジテレビが総力を挙げ制作と放送を行っている27時間テレビ。2017年からバラエティー

記事を読む

中川大志の身長体重は?公式インスタとブログ☆広瀬すずが彼女の噂を調べてみた

今をときめく若手俳優の一人・中川大志さん。2019年は『なつぞら』に出演も決まっています。中川大志さ

記事を読む

スポンサードリンク



CDTV年越しライブ2019-2020タイムテーブル発表はいつで調べ方は?乃木坂やキスマイの出演時間も!

CDTV年越しライブ2019-2020タイムテーブルの発表時期や調べ方

浅草寺のご利益!縁結びや金運や学業などの効果は?大丈夫のお守りや煙、地図も紹介!

有名な観光地としての一面も持つ浅草寺。その一方で、様々なご利益があるこ

CDTV年越しライブ2019-2020観覧募集はいつまで?当落と倍率についても

CDTV年越しライブ2019-2020観覧募集はまだ間に合うのかを気に

道枝駿佑の身長体重の現在とインスタは本物?母になるの動画や絶対零度の画像も紹介

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑(みちえだしゅん

浅草寺のお守りの返納方法は?販売時間と値段や種類とブレスレットについても!

一年を通して多くの参拝者で賑わう浅草寺ですが、ここは参拝者だけでなくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑