横浜流星の高校時代☆学歴と偏差値・出身中学や卒アルも!彼女はいた?

公開日: : 最終更新日:2019/06/05 人物

先日、レディース雑誌「anan」で素敵な「美腹筋」を披露した、横浜流星さん。整った顔立ちに細マッチョな横浜さんは、中学生の時に空手世界一になったことがあるという経歴の持ち主です。甘いフェイスにセクシーな六つに割れた腹筋というギャップに世の女性はときめいたことでしょう。

横浜さんは、恋愛を中心に、青春ものやコミカルなもの、ホラーまで様々なジャンルの作品に出演されています。恋愛ものでは、王子様のような演出や切ない涙を見せるなど役の幅が広く、女子大生を中心に虜にしています。深田恭子さん主演の『初めて恋をした日に読む話』では大ブレイクしましたね!無敵ピンク・ユリユリは多くの女性の心をとらえてしまいました!

今回は、女子を中心に大人気の若手俳優、横浜流星さんの高校時代、学歴や偏差値、出身中学や卒アル、彼女についても調べてみました。

スポンサードリンク

横浜流星の高校時代・学歴と偏差値

横浜流星さんの出身高校は「日出高校」の芸能コースです。偏差値は43。日出高校は堀越学園と並ぶ、都内で芸能人がよく通っている高校です。卒業生には、濱田龍臣さん、ジャニーズの玉森裕太さんなどがいます。

得意科目は体育。でも球技は得意ではないのだとか。バスケットボールやサッカーなどが似合いそうなだけに、ビックリですよね!空手や陸上などの個人競技が好きだったのかもしれません。

特技の空手は、高校時代も続けていましたが、結果は残せなかったようです。芸能活動も増え、なかなか中学時代のように空手の練習ができなかったようです。

スポンサードリンク

 

出身中学

松伏第二中学校

中学卒業の写真は、横浜流星さんが当時所属していた事務所・EbiDanのブログで見つかりました!

出身中学校は埼玉県にある「松伏第二中学校」です。松伏第二中学校は、プロゴルファーの石川遼さんなどプロスポーツ選手が多く出ています。

横浜さんは中学時代、特技の空手に加え、陸上にも力を入れていました。3年生の時には、空手で世界チャンピオンに輝きました。

 

意外にお調子者

「人は見かけによらない」とは、このことですね。好青年で、空手も強くてとなると、当時から女性のファンが多かったのだろうなと思います。同級生にいたら、惚れてしまいますね。しかし、意外にも当時の横浜さんはお調子者だったそうです。

中学時代のエピソードの一つ。横浜流星さんは、校庭で昼休みになんと全裸になったことがあるそうです。一瞬「いじめられてたの?」と思いますが、全裸になった理由は「目立ちたかったから」とのことです。注目されたかった横浜さんの自発的な行動は、お母さんが学校に呼び出され、学校に謝るという最後を迎えました。

今の二枚目の印象とは違い、当時は三枚目という位置付けだったのかもしれません。さすがに、人前で全裸になるのは思春期の女子には、警戒されますね。当時の同級生からすると、今の横浜さんは別人に見えて、驚かれているでしょうね。

中学生らしいやんちゃぶりと、当時から人の視線を気にしていたことから、元々芸能人に向いていたのかもしれません。
全裸にならなくても、イケメンなので充分目立っていたと思いますけどね。(笑)

スポンサードリンク

 

卒アル画像

残念ながら、横浜流星さんの卒業アルバムの写真はありませんでしたが、高1の頃の横浜流星さんの写真は、当時の事務所・EbiDanの公式ブログで見つかりました。きりりとした顔つきが素敵ですね。すでに大人っぽさに満ち溢れています。

そして、テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」の高校生・ユリユリ役で出演していた時の卒業アルバム風の画像が見つかりました。

ピンクの髪の毛の男子学生が横浜さんです。学ランの着崩しが似合っています。

スポンサードリンク

 

彼女はいる?

森高愛さんとの噂

横浜さんに現在彼女はいないのですが、過去に熱愛疑惑を持たれた女性がいます。森高愛さんです。

森高さんと横浜さんは戦隊モノ「烈車戦隊トッキュージャー」とティーン雑誌「nicola」で共演していました。また、プリクラのツーショットが流出しました。ツーショットが仲良さげなので、これは噂になりますね。

でも、この2人、デビューする前からの幼馴染であったことが判明しました。そして、2人とも熱愛を否定し、噂で終わりました。
ファンからすると、ホッとしますね。いつか誰かと熱愛が発覚するものですが、ファンとしては出来るだけ聞きたくないものです。

 

好みのタイプ

では、横浜さんの好みの女性は?
・髪の毛はロング派
・年齢は年上。しかし、恋愛に年齢は関係ないとも話しています。
・デート場所は海か公園

横浜さんは、好きな女の子をいじめてしまう、やんちゃな一面があるそうです。女性のムスッとした表情が好きで、わざと冷たく接することもあれば、頭をポンポンするのも好きだそうです。ますます、ユリユリを思い出しますね!

つまり、ツンデレ。横浜さんにされるなら、余計に惚れてしまいますね。特に頭をポンポンされるのは、女子の夢です。

 

既に横浜さんにメロメロなファンが多く、熱愛報道を危惧する声が多くあります。やっぱり、好きな俳優さんの熱愛って聞くと、仕方ないと思う反面、寂しくなりますよね。

恐らく、年上のファンからのメッセージもあり、幅広い女性に支持されていることがわかりますね。さすが、国宝級イケメンです。これは、おそらく『初めて恋をした日に読む話』の影響もありますね!

スポンサードリンク

まとめ

演技だけではなく、CDを出すほど歌も上手い、美形と呼ばれる横浜流星さん。横浜さんの勢いは、今のところ止まる様子がありませんね。

レディース雑誌「ViVi」の企画「国宝級イケメンランキング」ではジャニーズの山下智久を抑えて上位に入るほどの美形です。神はいくつ彼に与えるのでしょうか。

「熱愛報道されないで」と言われるほど熱血な女性ファンが増えています。その理由は、外見のイケメンさと美筋肉、恋愛ドラマで見せる王子様のような演出だと思われます。

一見華奢にも見えるスタイルで、中学時代は世界チャンピオンに輝くほどの空手の腕前を持っています。イケメンなだけでなく、武道も出来るのはかっこいいですね。また、これほど完璧なのに彼女がいないのも、女性ファンが増加する一つの理由です。

最近の横浜さんはメインキャストを演じる機会も多くなり、目が離せない新人俳優の1人です。これからも活躍を期待したいと思います。

 

横浜流星表紙のananが、発売前にネット書店で完売!売り切れの時はどうする?横浜流星が表紙ananはどこでいつ買える?売り切れ時の重版情報も!

横浜流星さんの2019CMや公式インスタはこちらです。横浜流星のCM2019☆公式ツイッター・インスタも紹介!タイ語ができる?
横浜流星さんの空手動画はこちらです。横浜流星の空手動画☆世界大会の成績や型と道場・流派について。高校と学歴も

 

横浜流星さん演じる無敵ピンク・ユリユリが切なさ全開!『初めて恋をした日に読む話』。お時間のある時にどうぞ。名言が続出!感動を再び!

最終話(10話はこちらです。)初めて恋をした日に読む話 最終回(10話)あらすじ感想 キスするユリユリ「春見じゃなきゃだめだ。」

9話はこちらです。初めて恋をした日に読む話 9話 あらすじ感想 匡平の告白「好きです。」雅志もプロポーズ。

8話はこちらです。初めて恋をした日に読む物語 8話 あらすじ感想 「幸せになってほしい。初めて好きになった人だから。」

7話はこちらです。初めて恋をした日に読む話 7話 あらすじ感想 順子を抱きしめる匡平。「タメでも絶対見つけてたよ。」

6話はこちらです。初めて恋をした日に読む話6話 あらすじ感想 ユリユリの宣言「引っ込んでろ!俺んだよ!」

5話はこちらです。初めて恋した時に読む話5話 あらすじ感想 元ヤンバツイチの頑張り屋とガリ勉鈍感女「そこにパイがあるから」

4話はこちらです。初めて恋をした日に読む話 4話 あらすじ感想 匡平が手にキス。「割と今幸せなんだけど。」

2話はこちらです。初めて恋をした日に読む話2話 あらすじ感想 未来の大事な人と15歳の私

1話はこちらです。初めて恋をした日に読む話 1話 あらすじ感想 ワクワクときめき。無敵ピンクと東大を目指す

スポンサードリンク







関連記事

中島裕翔の弟はエイベックス☆画像とTwitterを紹介!大学はどこ?

大手レコード会社のエイベックスに所属していたこともある中島来弥さん。兄は人気アイドルの中島裕翔さんで

記事を読む

山田涼介の指輪☆ゴールド中指のブランドは?宮田聡子とお揃いの噂

人気ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」のセンター山田涼介さん。同じグループには、朝の情報

記事を読む

嵐20周年ベストアルバム6月26日発売?ALL THE BEST!!☆0626

2020年度末に活動休止予定の嵐。5月3日発売の読売新聞の一面広告に、嵐が出現。そして「ALL TH

記事を読む

今田美桜のCM2019!公式インスタと今田美桜チャンネル☆出演ドラマ作品も紹介

今田美桜(いまだみお)さんは、福岡県出身の今大注目の若手女優です。地元の福岡で芸能活動していた今田美

記事を読む

no image

石原さとみさん、恋人と同じタワマンに住むが、別の部屋に。

女優として、目覚しい活躍をされている石原さとみさん。現在放送中の『高嶺の花』の凛とした着物姿がとても

記事を読む

永瀬廉の大学学部☆どこで遭遇できる?大学生活と関西弁について調べてみた

昨年デビューした「King & Prince」のメンバーである永瀬廉さん。主演映画「うちの執

記事を読む

平野紫耀の母の写真☆年齢は若くて40歳?仕事やママと呼ばせる理由

先日亡くなったジャニー喜多川氏が最後に世に送り出したグループ「King & Prince」の

記事を読む

浜辺美波CM2019☆映画出演予定と過去出演作品・ドラマも

人気上昇中の浜辺美波さん。先日、人気バラエティー「さんまのまんま」に出演し、持ち前の可愛さを発揮しま

記事を読む

荒井優斗の公式インスタ☆プロフィールと学校・出演番組やドラマも

現在放送中、NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演中の子役の荒井雄斗さん。その演技が話題になっていま

記事を読む

清原果耶の中学校と出身高校!姉やハーフの噂と彼氏がいるか調べてみた

ファッションモデルとして芸能活動を開始し、その後女優としてデビューした清原果耶(きよはらかや)さん。

記事を読む

スポンサードリンク







高校野球夏の甲子園2019はいつからいつまで?決勝戦と休養日についても

毎年、夏休みの時期に行われる夏の甲子園。炎天下で大勢の視線が集まる中で

清原果耶の高校サッカー動画☆ダンスと歌や英語がうまいか調べてみた

ファッションモデルとして芸能活動を開始し、その後女優としてデビューした

甲子園2019夏の出場校数とベスト4・8・16を予想!各高の評価と偏差値も

高校野球では今、2019年夏の甲子園に向けて、各都道府県にて白熱した試

甲子園2019夏の組み合わせ抽選会の時間と日程・テレビ中継やネット配信動画も

8月が近づき、夏の甲子園の時期がすぐそこにまで迫ってきましたね!高校野

東京タピオカランドはいつからいつまで?メニューやチケット・場所はどこかも

大人気のタピオカ。原宿に東京タピオカランドが期間限定オープンすることに

→もっと見る

PAGE TOP ↑