鈴木杏樹の夫の病名と死因・再婚はしてる?年齢よりも若く見える秘訣

公開日: : 最終更新日:2019/07/04 人物

奇跡のアラフィフ・鈴木杏樹さん。若いころもおきれいでしたが、年齢を重ねてもほぼ変わらない素敵な笑顔。さらに可愛らさが増しましたね!そんな鈴木杏樹さんの亡くなった夫の病名や死因、いつまでも美しい鈴木杏樹さんは再婚されているのか、また年齢よりも若く見える秘訣などなど調べてみました。

スポンサードリンク

鈴木杏樹の夫の病名と死因

鈴木杏樹さんの亡くなられたご主人は山形基夫さん。鈴木杏樹さんよりも13歳上の外科医師で、鈴木さんとは1998年に電撃入籍されました。駿河台日本大学病院の外科部長も務められた『がんの権威』と称されるほどの名医だったんですね。

二人の出会いは、鈴木杏樹さんが1998年「ミュージックフェア」の収録中に腸閉塞で緊急入院された時。担当医が山形さんで、退院後にメールアドレスを交換。その後、4か月で6月に電撃入籍されました。その後、山形さんが亡くなるまで、15年間おしどり夫婦として有名でしたね。

2012年、肝臓移植のためにアメリカに渡った山形さん。鈴木さんが容態急変を知ったのは、2013年2月1日、「ZIP!」出演中のことです。番組の途中で、電話でお話されたようですが、その後意識不明となり、帰らぬ人となりました。鈴木さんは一週間後にアメリカに渡る予定だったそうです。

死因については、プライバシーを守りたいという鈴木杏樹さんの意向で公表されていませんが、肝臓の病気だったのではとみられています。

肝臓は沈黙の臓器とも言われて、なかなかSOSを出さないため、自覚症状が出るころにはかなり病状が進行していることもよくあります。定期的な検査がすすめられるのはそのためです。

スポンサードリンク

 

再婚はしてる?

山形さんが2013年2月に亡くなられて、もう6年になりますね。ドラマで拝見する鈴木杏樹さんはおきれいそのもの。笑顔がとても素敵で、可愛らしいです。とても今年50歳になるようにはみえませんね。

そんな鈴木杏樹さんですが、再婚はされていません。おしどり夫婦として本当に仲よい夫婦だったようなので、結婚は一生に一度でよいのかもしれませんね。

鈴木杏樹さんはいつも輝いていらっしゃるので、女優としてのお仕事や友人関係を満喫されているのだと思います。

 

年齢よりも若く見える秘訣はあるの?

骨格に秘密がある

今年50歳になられる鈴木杏樹さん。絶対に見えません!全然たるみが見られませんが、実は、これは骨格に秘密があるそうなのです。鈴木杏樹さんは、顔の頬骨が高く骨格はしっかりとされていますね。そのため、肌がたるまないのだとか。うらやましいですね!

スポンサードリンク

 

和食に果物・バランスのよい食事

ご主人がお医者様だったという影響もあるのでしょうが、和食中心に果物などバランスのよい食生活をされているそうです。お肌や髪がおきれいなのもうなずけますね!美は内面からです!

 

スポーツも積極的に!

水泳・テニス・スキューバダイビングなど、スポーツも積極的にこなされているようです。食生活に加え、筋肉も大切ですね!お休みの日には必ず外でスポーツされているようです!

 

Collin Parisのコラーゲン美容液

愛用している化粧品は、COLLIN PARISのネイティブコラゲンゲルというコラーゲン美容液。公式サイトはhttp://www.resultime.co.uk/our-products/view/regenerating-collagen-gel/

国内の一般店舗で購入できるそうですが、オンラインでは見つかりません。エステで問い合わせてみてください。お値段は50mlで12,000円とのことです。

スポンサードリンク

保湿にパック

また乾燥しがちな冬には、部屋の加湿に気をつけて、お風呂でゆったりパックもされるのだとか。

確かに保湿は必要!みずみずしいお肌なわけですね!

 

笑顔も秘訣かも!

鈴木杏樹さん、いつも素敵な可愛い笑顔を浮かべていらっしゃいます。ご主人を早く亡くされて辛くないはずがないと思うのですが、あのあったかい可愛い笑顔に癒されますね。素敵な笑顔も若々しさの秘密かもしれませんね!

 

まとめ

ご主人を亡くされてもう6年。でもテレビでは、温かくて素敵な鈴木杏樹さんをおみかけします。間もなく50歳とは思えないその奇跡的な美しさとかわいらしさについて調べてみました。

美容液はちょっとお値段高めかな、と思いますが、食生活やスポーツなど生活習慣なら少しずつでも変えられそうですね!ほんの少しずつ、鈴木杏樹さんを見習って毎日取り入れることで、10年後、20年後が変わる・・・かもしれません!

2019年は『なつぞら』に出演中!鈴木杏樹さんは、売れない女優・亀山蘭子役です!夏空なつぞら鈴木杏樹はいつ何話から登場?亀山蘭子の役柄・モデルとネタバレ

鈴木杏樹さんの2019年現在の活動についてまとめてみました。鈴木杏樹の現在2019の活動は?ドラマやCM予定、過去の出演作も!

『なつぞら』のネタバレ一覧・マメ情報はこちらです。なつぞら あらすじネタバレ一覧

 

岡田将生2019年の活動は?ハムレットにブラッケンムーアも!岡田将生2019ドラマ予定と出演作一覧!舞台情報とハムレットはまだ間に合う?
岡田将生2019『ブラッケンムーア』の先行チケットについてはこちらです。ブラッケンムーア先行チケットはいつまで?スケジュールとあらすじネタバレも

 

比嘉愛未さんの結婚の噂?インスタや母親との画像も!比嘉愛未の公式インスタとブログ紹介☆結婚した夫は誰?母親の画像も!
山口智子さんの現在2019の活動は?山口智子の現在2019の活動は?ドラマやCM予定、過去の出演作もまとめてみた
山口智子さんが子供を産まない理由とは?山口智子が子供を産まない理由と現在は?CMや唐沢寿明、過去の出演作も

 

染谷将太さんと菊地凛子さん夫婦。年齢差は?子供の学校についても!染谷将太と菊地凛子の年齢差と馴れ初めは?子供の学校についても
中川大志の身長体重は?広瀬すずが彼女の噂?中川大志の身長体重は?公式インスタとブログ☆広瀬すずが彼女の噂を調べてみた
小手伸也さんのバイト先小手伸也のバイト先コールセンターはどこ?真田丸にも出演していた!

スポンサードリンク



関連記事

なにわ男子全国ツアー2019の追加公演はどこ&一般販売はある?場所と日程も!

最近、テレビで見かける機会が増えた「なにわ男子」。メンバー全員が関西出身の7人組です。最年少は17歳

記事を読む

吉本の岡本社長の会見はどこで何時から?中継の放送局やネット配信も

7月22日、吉本興業の芸人を巻き込んだ一連の騒動を受けて、吉本興業の岡本社長が緊急会見の場を設けるこ

記事を読む

津軽弁ラップ動画はここ!歌詞の意訳や1.25倍おすすめなどネットの声も紹介!

9月12日に吉幾三さんがリリースされた津軽弁ラップ動画が話題になっています。字幕なしではさっぱり分か

記事を読む

中川大志の身長体重は?公式インスタとブログ☆広瀬すずが彼女の噂を調べてみた

今をときめく若手俳優の一人・中川大志さん。2019年は『なつぞら』に出演も決まっています。中川大志さ

記事を読む

SixTONES全国ツアー2019チケット申し込みはいつから?場所会場と日程も!

先月8月に2020年にメジャーデビューすることを発表した「SixTONES」。松村さんや高地さんにと

記事を読む

増本綺良のプロフィール☆高校と変顔にラップ化粧やインスタ&ツイッターも

乃木坂、欅坂、日向坂が新規メンバーを募集する坂道合同オーディションが2018年に開催され、見事合格し

記事を読む

24時間テレビTシャツ2019やグッズはどこで買える?売り切れの時の再入荷情報も!

2019年の24時間テレビのTシャツとグッズは販売が開始した途端、売り切れが続出しています。お店に行

記事を読む

清原果耶のCM動画☆docomoや日本生命など紹介!ドラマ出演作品や予定も

ファッションモデルとして芸能活動を開始し、その後女優としてデビューした清原果耶(きよはらかや)さん。

記事を読む

戸田恵梨香の結婚相手は?離婚したという噂や歴代彼氏も調査!

沢山の有名作品に出演しており、最近はバラエティー番組にも引っ張りだこな女優の戸田恵梨香さん。31歳に

記事を読む

平野紫耀と橋本環奈キスシーン画像☆熱愛疑惑とモニタリング動画やお似合いの声も!

映画で共演した平野紫耀(ひらのしょう)さんと橋本環奈(はしもとかんな)さんに熱愛の噂があります。平野

記事を読む

スポンサードリンク



ロームイルミネーション2019の駐車場!車やバスでのアクセスも

京都市右京区で毎年行われているロームイルミネーションは、2019年で2

神戸イルミネーション迷路2019-2020の口コミとホテルと日程についても!

イルミネーションといえば、足を止めて遠くからじっと眺めるもの。何となく

高橋海人はハーフ?ブログや父親兄弟とキンプリ漫画を無料で読めるか調査!

キンプリの中でダンスの実力がNo.1とメンバーからも認められている高橋

神戸イルミナージュ2019-2020のアクセス方法!チケットと割引と混雑についても

段々と朝晩の冷え込む日が増え、すっかり秋めいて来ましたね!日が落ちる時

台風21号2019米軍とヨーロッパ進路最新とWindyは?日本へ影響があるかも!

台風21号(ブアローイ)が、19日午後9時発生しました。米軍やヨーロッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑