山田裕貴の公式インスタやブログ☆父親のプロ野球選手山田和利との親子写真も?

公開日: : 最終更新日:2019/05/29 人物

2011年テレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューを果たした山田裕貴さん。その後も様々な人気映画やドラマに出演され、舞台では主演を務めるほどの実力派俳優です。そんな彼のお父様が、元プロ野球選手の山田和利さんだと話題に!今回はインスタグラムやTwitter、ブログから、気になる彼のプライベートや父子関係、親子写真も調査してみました。

スポンサードリンク

山田裕貴の公式インスタ

彼の明るい性格とおちゃめな一面をのぞかせるインスタグラム。そこには出演作品の告知や舞台裏、共演者との仲良しショットはもちろん、タレントさんや芸人さんとの2ショットも多く、芸能界での幅広い交友関係を築かれていることが分かりました。


現在出演中の大人気NHK連続テレビ小説「なつぞら」でのオフショットも。

「なつぞら」では、主人公なつの幼馴染、小畑雪次郎を演じています。この雪次郎がとっても可愛いんです!共演者の方々とも仲が良さそうですね。なつぞら あらすじネタバレ一覧

実はなんと、インスタグラムで直接会話が出来るインスタライブもすることが多いのだとか!ライブ配信中にリアルタイムでコメントやハートが送れちゃうんです!ファンには嬉しいイベントですよね。ぜひ彼のアカウントをフォローして、インスタライブに参加してみてくださいね!

 

山田裕貴のTwitter

こちらは山田裕貴さんのTwitter。共演者と仲良さげな写真で満載!見ていて飽きません!国宝級のイケメン、仲良しの吉沢亮さんとの2ショットですね!

 

山田裕貴のブログ紹介

山田裕貴さんはブログもされています。2年ほど前からはインスタと共有されていましたが、2017年以前はその時の気持ちやファンへの熱いメッセージが、写真とともに綴られていました。ブログデビューは2013年10月で、とても初々しい画像と自己紹介が見られますよ!なんだか、インスタよりもブログの方が素の山田裕貴盛りだくさんな気がします。

スポンサードリンク

父親はプロ野球選手・山田和利

山田裕貴さんの父親は元プロ野球選手の山田和利さん。

ドラフト4位で中日ドラゴンズに入団、その後広島カープに在籍し引退後の現在はカープのコーチも務めています。現役時代の成績は出場366試合、打率262・102打点、出塁率は341と、打率出塁率共に高く、かなり活躍されていたことが分かりますね。妻との間には長男の裕貴さんと妹さん、2人のお子さんがいます。

 

野球を諦め、俳優の道へ

野球選手を父親に持つ山田裕貴さんは幼少期、父親を目標に野球をしていたそうです。

しかしある時、父親のレベルと比べ、自分はプロの選手にはなれないと断念。俳優の道に進んだ彼に対し、山田和利さんは道は違えどプロとして認めている、と応援してくれているのだそうです。

お互いにそれぞれの仕事を尊重されていて、とても良い父子関係だと言えますね!

スポンサードリンク

 

野球選手山田和利との親子写真

親子写真の2ショット写真は残念ながら見つかりませんでしたが、おふたりの顔写真を見比べてみましょう。さすが親子、凛々しい眉や目元などが似ていますね。とにかくかっこいい!

若い頃は今の山田裕貴さん同様、さぞかしモテていたのでしょう!

2018年8月10日にはナゴヤドームで行われた中日vsヤクルトの試合で始球式も務めています。その際、山田裕貴さんは父、山田和利さんの現役時代の背番号30を付けたユニフォーム姿で登場!ノーバウンドで素晴らしい投球を魅せ、観客を沸かせています。

式後、記者に対し「僕にとって野球というのはこの仕事を始めるきっかけであった」「父の背中を追いかけていた自分を思い出して、この場所で始球式が出来たことに貴重な意味を感じている」と涙を見せたそうです。父親への尊敬の念と感謝が強く感じられますよね。

本当に仲の良い素敵な、理想的な親子関係ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?それぞれの道でお互いを尊敬し合いながら頑張る父子関係。今の人気俳優、山田裕貴があるのは父、山田和利の存在が大きいことが良く分かりました。今後も、家族の支えを糧に俳優活動を頑張ってほしいですね!

今年は『なつぞら』雪次郎を熱演中です!なつぞら あらすじネタバレ一覧

 

山田裕貴さんの学歴・卒アル画像山田裕貴の学歴・中学と高校はどこ?野球を辞めた理由と卒アル画像も!

吉沢亮さんの兄弟の名前は?彼女や公式インスタについて調べました。吉沢亮の兄弟の名前☆彼女はいる?公式インスタ&ファンクラブ
吉沢亮さんへファンレターの宛先は?ファンクラブやしりょうムービーって何?吉沢亮☆ファンレターの宛先は?ファンクラブの入会方法や年会費も

 

咲太郎役・岡田将生さんはいつから登場?どんな役なのでしょうか?なつぞら夏空岡田将生はいつ登場する?兄・咲太郎はバカ正直愛されキャラ
仲 努役・井浦新さんはいつ登場?ネタバレも夏空なつぞら井浦新は何話から登場?アニメーター仲の役柄とモデルはいる?
山田陽平役・犬飼貴丈さんはいつ登場?なつの結婚相手夏空なつぞら犬飼貴丈いつ何話から登場?山田陽平の役柄とモデルについて
坂場一久役・中川大志はいつから登場?夏空なつぞら中川大志はいつ何話から登場?坂場一久の役柄とモデルはいるか調べてみた

 

番長役・板橋駿谷さんはこちらです。板橋駿谷の本人インスタ・Twitterとブログ☆結婚や出身高校は?

清原翔さんのかっこいい髪型についてはこちらです。清原翔の髪型がかっこいい!出身大学と高校は?公式インスタや出演作品も

広瀬すずになりたい!前髪の切り方を紹介!広瀬すずの前髪になれる切り方とポイントを紹介☆セルフカットやオーダー方法も
広瀬すずのヘアカットが素敵!30代でも大丈夫広瀬すずの髪型☆ミディアム・ロングやショートのオーダー方法と30代向けに似合うのは?

スポンサードリンク



関連記事

吉沢亮☆ファンレターの宛先は?ファンクラブの入会方法や年会費も

今や大人気。吉沢亮さんの人気はとどまるところを知りません。現在放送中の『なつぞら』でも、山田天陽役を

記事を読む

唐田えりかのインスタ公式!韓国語が上手な理由とCM動画もソニー損保など紹介!

日本だけでなく韓国でも大人気の唐田えりかさん!韓国語も流暢で上手との噂なので、唐田さんが、韓国語が上

記事を読む

渋野日向子のインスタ公式と学歴・高校中学や経歴とプロフィールも!

渋野日向子さんは岡山県出身の現在20歳のプロゴルファーです。「AIG全英女子オープン」で日本人42年

記事を読む

紅白歌合戦2019司会者の発表はいつ?予想と決め方&歴代も!

長袖の季節になるともうすぐ紅白歌合戦だなと感じるのは私だけでしょうか!?少し気が早いかもしれませんが

記事を読む

大沼晶保のプロフィール!出身高校中学やインスタ&ツイッターと反復横跳びも

坂道研修生15名のプロフィールを個別にご紹介しています。今回注目するのは大沼晶保(おおぬまあきほ)さ

記事を読む

アナと雪の女王劇団四季の子役オーディション応募はいつからいつまで?応募方法と資格も!

「アナと雪の女王」のミュージカルが、劇団四季によって2020年9月上演されることとなりました!ネット

記事を読む

レコード大賞2019観覧募集はいつまで&応募方法は?当落と倍率や場所も紹介

2019年の第61回日本レコード大賞2019まで残すところ1ヶ月となりました。2019年に大活躍した

記事を読む

坂道研修生ツアー先行予約はいつまで?値段や会場と当落についても

坂道研修生15人のツアーが10月から開催されることになりました!ネットでは大騒ぎです。チケットの先行

記事を読む

平野紫耀の高校時代と卒アルはある?彼女や同級生についても調査!

想像を遥かに超える天然ぶりで話題の平野紫耀(ひらのしょう)さん。平野紫耀さんは高校に入学後に、関西ジ

記事を読む

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目します!宮舘さんは紳士的な雰囲気か

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑