三太郎CM☆三姫のママのインスタ!親指姫の正体は竹内結子かいつ分かる?

公開日: : 最終更新日:2019/10/26 未分類

au三太郎シリーズの新CMで突如現れた三姫のママ・親指姫。実は1年半も前にインスタのアカウントまで作っていたその人物が誰なのか、ネットでは大騒ぎ。竹内結子さんという予想は当たるのか、それとも別の誰かなのか、判明するのはいつか予想してみました。また、『新しい鬼』の正体についても予想してみました。5月31日、親指姫の正体は池田エライザさん!と判明しました。

スポンサードリンク

三姫のママ・親指姫のインスタ

AU三太郎シリーズの新CMで、三姫のママが突然登場しました。5月31日、三姫の正体は池田エライザさんと判明しました!
三太郎CM親指姫は池田エライザ!三姫より若い今どきのママ☆17年末からCM登場

この親指姫のインスタ開設は2017年12月25日。1年5か月も前の話です!フォローしているのは3姫だけです。菜々緒さん、川栄李奈さん、そして有村架純さんのアカウント。

三姫は「おと、かぐ、おり」と呼ばれているんですね!投稿を見てみると、皆を本当に陰ながら見守っていた親指姫目線に泣かされます!

親指姫目線の写真が満載です。https://www.instagram.com/thumbsup_princess/

スポンサードリンク

ずっと見守っていた今どきなママ

菜々緒さん曰く「衣装の感じから、しゃべり方から、雰囲気」まで今どきなママなのだそうです。

久しぶりのauのCM撮影現場だったそうですが、皆で和気あいあいと楽しく撮影できたそうです。さらにママも加わって、パワーアップしたのだとか!

でも、誰かは教えてもらえないんですよね~!秘密なのだそうです。

今までもママがずっと見守っていてくれた、とのこと。これはインスタを見るとその通りですね!

 

竹内結子か?

その声、そして菜々緒さんの『今どきのママ』という言葉から竹内結子さんではないかと噂されています。親指を立てた時にうっすら見える顔の輪郭からも、そう想像される方が多いです。

他には、松雪泰子さん、大政絢さん、森カンさん、シェリーさん、水川あさみさん、木村佳乃さん、西田尚美さん、夏川祐衣さん、戸田慧子さん、中山美穂さん、木村多江さん、などなど、想像は膨らむばかり。

さらには米倉涼子さん、高岡早紀さん、飯島直子さん、観月ありささん、篠田麻里子さん、しょこたんこと中川翔子さんまで現れました。しょこたんにジュースをかけた犯人と映画館はどこ?席が揺れた理由も!

でも、声を聞くとやはり竹内結子さんかなあ、という気がします。あまりパワフルなイメージはないのですが。パワフルと聞くと、やはり米倉涼子さんとか、西田尚美さんでもいけるかな、と思ったり。大政絢さんだったら、ものすごく素敵な親指姫になりそうですが!でも、30歳の菜々緒さんよりも年下なので、ママではないですよね。

このモヤモヤはいつ解消されるのでしょうか?

スポンサードリンク

いつ分かる?

auの過去のCMを昨年の秋までさかのぼって、公開日を調べてみました。https://www.au.com/pr/cm/3taro/

5月12日

4月29日、4月3日

3月28日、22日

2月26日、24日

1月13日、8日、3日

12月31日

11月1日

9月30日、24日

・・・となります。意外にものすごい数ですね!

菜々緒さんは久しぶりの撮影とおっしゃってましたが、これはかなりの量をまとめて撮っているんでしょうね!

公開一週間以内に別バージョンが新たに公開されることもありますが、大体、1か月ごとでしょうか?早いこともあれば遅いこともありますが。

今回の三姫のママバージョン『新しい日~新しい鬼』が公開されたのは5月12日。ということは、6月中旬には分かるかも?と期待しています。

5月31日、三姫の正体は池田エライザさんと判明しました!
三太郎CM親指姫は池田エライザ!三姫より若い今どきのママ☆17年末からCM登場

 

5月31日新CM公開!親指姫は池田エライザ!

予想よりもはるかに早く新CMが公開されました。親指姫はまさかの池田エライザさん。23歳。娘の誰よりも若いママなんてありでしょうか?皆の予想を完全に裏切りましたね!

でもこの池田エライザさんの親指姫。とにかくキュートすぎます!動画はこちら!https://www.youtube.com/watch?v=yZxqYVNCfsg

 

新しい鬼は三姫の父親かも?

突如現れた母親の親指姫。鬼ちゃんをボロボロにしてしまった新しい鬼は、いったい誰なのでしょうか?三姫のママが余裕たっぷりなところから、まさか、三姫の父親だったりして、なんて想像を膨らませてしまいました!

新しい鬼・ヤバい鬼は誰?いつ登場する?予想してみました!三太郎CM鬼退治2019のヤバイ鬼役は誰?いつから登場するかも予想!

親指姫は池田エライザ!エライザさんのツイートや完全版CMもご紹介します。三太郎CM親指姫は池田エライザ!三姫より若い今どきのママ☆17年末からCM登場

 

川栄李奈さんが結婚!いだてんの知恵役はどうなるか考察しました。川栄李奈が結婚・出産へ!大河ドラマいだてんの知恵役はどうなる?

廣瀬智紀さんの元カノが元AKBの渡辺麻友さん?川栄李奈さんとの馴れ初めや新居は?廣瀬智紀の元彼女は渡辺麻友だった?川栄李奈との馴れ初めと新居は?

 

『いだてん』のネタバレ一覧はこちらです。いだてん あらすじネタバレ一覧

川栄李奈さんと言えば『アシガール』の亜湖姫!スペシャルはこちらです。アシガールSP あらすじ感想 二人用タイムマシン。平成を満喫して戦国に帰る唯と若君。

話題になった3年A組』でも大熱演をされました!3年A組 2話 あらすじ感想 投稿者「やり逃げX」。教師が生徒にできること。

スポンサードリンク



関連記事

阿波踊り2019の屋台の場所と時間は?トイレや混雑状況も紹介

阿波踊りは全国各地で開催されますが、中でも徳島市で開催される「阿波おどり」は約130万人の動員があり

記事を読む

台風13号2019進路図米軍ヨーロッパ・Windy最新情報!関東や関西に影響はある?

台風13号のたまごが、米軍とECMWF(ヨーロッパ中期予報センター)の最新の進路予想によると、発生す

記事を読む

三太郎CM鬼退治2019のヤバイ鬼役は誰?いつから登場するかも予想!

auの三太郎シリーズ新CMで突如登場した三姫の母親・親指姫。後ろ姿とぼんやりした顔の輪郭、そして「い

記事を読む

台風16号2019飛行機欠航と空港の最新情報!国際線国内線への影響や揺れについても

2019年台風16号(ペイパー)が間もなく発生するみこみです。台風16号が発生した場合、飛行機は欠航

記事を読む

竹製腕時計はどこで買える?値段やメーカー通販情報!アトピーでも使える!

河野太郎外務大臣の竹製腕時計が話題になっています。カメラのフラッシュでキラキラ光ったその時計は、なん

記事を読む

青森ねぶた祭り2019宿泊スケジュール情報!場所や期間・アクセス方法は?

青森最大のお祭り。重要無形民俗文化財でもある青森ねぶた祭り。和紙でできた巨大なねぶだが夜の街を練り歩

記事を読む

鎌倉花火大会2019の屋台の場所と時間は?トイレや混雑状況も紹介

2019年の第71回鎌倉花火大会は、7月10日(水)19:20~20:10。花火大会には屋台がつきも

記事を読む

関西の梅雨入りと梅雨明けの時期2019はいつ・例年から予想!室内のデートやお出かけスポット

梅雨の時期は天候が心配で、なかなか出かける気分になれませんね。この時期は、デートやお出かけする場所選

記事を読む

甲子園2019夏の出場校数とベスト4・8・16を予想!各高の評価と偏差値も

高校野球では今、2019年夏の甲子園に向けて、各都道府県にて白熱した試合が繰り広げられていますね!今

記事を読む

台風8号2019進路図!米軍ヨーロッパ・Windyと関東・関西への影響

台風8号のたまご(フランシスコ)がフィリピン東の海上に発生!2019年7月31日、午前9時ごろ、南シ

記事を読む


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/ohcbxvri/public_html/ruriblue.com/wp/wp-content/themes/stinger3ver20140327-3/single.php on line 124
スポンサードリンク



ラウールジャニーズの兄弟構成!ハーフでスペイン語は話せる?本名も紹介!

Snow Manラウールさんに注目します!金髪にしてからますます存在感

宮舘涼太の大学はどこ?妹や身長体重、アレルギーも調査してみた!

Snow Manのだて様こと宮舘涼太(みやだてりょうた)さんに注目しま

ホワイトデーのお返しに花の意味は?一輪や花束、飴など意味の一覧も!

バレンタインデーのお返しとして、花を贈りたいとき、花言葉などを気になり

ラウールジャニーズの高校はどこ&転校した?ダンスがうまい動画と年齢身長も紹介!

今回はSnow Manメンバーのラウールさんに注目します。メンバーの中

靖国神社桜祭り2020屋台はいつからいつまで?出店と混雑やトイレについても!

靖国神社は桜の木が500本もあり、さらに桜の開花情報を伝える標準木があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑