板橋駿谷の本人インスタ・Twitterとブログ☆結婚や出身高校は?

公開日: : 人物

30代にして『なつぞら』の高校生・番長を演じて名を知られるようになった板橋駿谷さん。とてもワイルドで少し俳優の鈴木亮平さんに似ていますよね!『なつぞら』の番長で注目を浴び、今旬な俳優さんです。彼の魅力や知られざるプライベート情報などを調査しましたので、ぜひご覧ください!本人インスタとTwitter、そしてブログ。さらには結婚はしているのか、出身高校なども調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

板橋駿谷の本人インスタ

彼のインスタを覗いてみると、ご自身の出演作品の告知はもちろんのこと、他にも面白いと感じた映画をピックアップし、感想とともに載せられていました。映画が大好きなんですね。連続テレビ小説「なつぞら」で共演中の俳優、山田裕貴さんとの2ショットもありましたよ!


「なつぞら」では、広瀬すずさん演じる主人公なつが通う十勝農業高校の番長、門倉努役35歳が高校生役なのですから、プレッシャーや不安もあったかと思いますが、「こんな良い役で出られると思わなかった、嬉しかった」と話しており、見事に高校生を演じています。劇中では自慢の肉体美も披露していますよ!

広瀬すずさん演じるなつにプロポーズして速攻断られ、卒業式でも富田望生さん演じるよっちゃんにもプロポーズ。てっきりよっちゃんは番長が好きだと思っていたのに、速攻振られた、というオチでしたね!番長、また出てきて誰かにプロポーズしてくれないでしょうか?(笑)FFJもまた聞いてみたいです。もちろん手を振りながら!(笑)富田望生の公式インスタ☆体型が太った理由と痩せていた画像・過去出演ドラマも

なつぞら あらすじネタバレ一覧

スポンサードリンク

 

板橋駿谷のTwitter

月9にも出演『ラジエーションハウス』

ご自身のドラマや舞台の告知と、他共演者の告知をリツイートしてあげるという優しい一面も見えるTwitter。

最近では月9ドラマに出演出来たことの喜びと、癌によって他界された母親への心情をツイートされていました。きっと天国のお母さんも誇らしいでしょうね。最近のご活躍は目覚ましいばかりですね!

 

ラッパーとしても活躍

家族や友達想いの板橋駿谷さん、実は俳優だけじゃないんです!なんとラッパーとしても活躍されています。中学3年の頃からクラブへ行き始め、作詞までしていたんだとか。高校時代にはグループを結成し、月1でマイク片手に観客へ披露もしていたのだそうです。Twitterにはラッパーとしてのライブ告知もたくさんツイートされています!

スポンサードリンク

 

板橋駿谷のブログ

ブログはというと、2012年から2014年まではアップされていましたが、それ以降更新はされていないようです。お仕事が好調になりお忙しい証拠ですね。

お仕事が順調なのは何より。たまに除くと更新してくれているかもしれませんね!

 

板橋駿谷は結婚してる?

独身の可能性が高い

現在35歳、筋肉モリモリでかっこ良く、多才な板橋さん。既に結婚しているのでしょうか?調べてみましたが、有力な情報は得られず。独身の可能性の方が高いようです!

 

好みのタイプは?

ちなみに小劇場演劇で共演された大村わたるさんのTwitterを見てみると、好みのタイプは足が細くて、色白、隠れ巨乳、そして筋肉好き、なのだそう (笑)芸能人で言うと、元AKB48メンバーの篠田麻里子さん、Perfumeののっちさんだそうです。確かに色白美人なお2人。のっちさんは未だ独身なので、今後に期待ですね!

スポンサードリンク

板橋駿谷の出身高校と大学

板橋駿谷さんの出身高校ですが、詳しい高校名は見つかりませんでした。しかし、ご本人のTwitterで福島県須賀川市の長沼町出身であることが分かっているので、恐らく地元付近の高校ではないかと噂されているようですね。

大学は2008年に日本大学芸術学部演劇学科を卒業されています。

中学から高校まではラップの世界に魅了され、大学では演劇の世界にも足を踏み入れたわけですね。30を超えた今でも、全てを追及しそれぞれで活躍されていて、とても素敵ですよね。

 

まとめ

板橋駿谷さんという俳優を調べていくうちに、彼の今後が本当に楽しみになりました。そのワイルドな容姿と優しさを生かして、ご両親の為にもどんどん活躍をしていただきたいですね。

『なつぞら』にも再登場を心から望んでいます!ぜひ、いきなりプロポーズとFFJをもう一度!

『なつぞら』で高校生役・番長を演じて話題になりました。ネタバレはこちらです。なつぞら あらすじネタバレ一覧

 

広瀬すずの通うキックボクシングジムを紹介!ダイエットや筋トレも!広瀬すずの通うキックボクシングジムの場所は?ダイエット方法や筋トレも紹介
広瀬すずになりたい!前髪の切り方を紹介!広瀬すずの前髪になれる切り方とポイントを紹介☆セルフカットやオーダー方法も
広瀬すずのヘアカットが素敵!30代でも大丈夫広瀬すずの髪型☆ミディアム・ロングやショートのオーダー方法と30代向けに似合うのは?

 

吉沢亮さんの兄弟の名前は?彼女や公式インスタについて調べました。吉沢亮の兄弟の名前☆彼女はいる?公式インスタ&ファンクラブ
吉沢亮さんへファンレターの宛先は?ファンクラブやしりょうムービーって何?吉沢亮☆ファンレターの宛先は?ファンクラブの入会方法や年会費も

 

山田裕貴さんの公式インスタ・親子画像はこちらです。山田裕貴の公式インスタやブログ☆父親のプロ野球選手山田和利との親子写真も?
山田裕貴さんの学歴・卒アル画像山田裕貴の学歴・中学と高校はどこ?野球を辞めた理由と卒アル画像も!

よっちゃん役・富田望生さんのインスタ画像・太った驚きの理由などはこちらです。富田望生の公式インスタ☆体型が太った理由と痩せていた画像・過去出演ドラマも

スポンサードリンク



関連記事

吉本の岡本社長の会見はどこで何時から?中継の放送局やネット配信も

7月22日、吉本興業の芸人を巻き込んだ一連の騒動を受けて、吉本興業の岡本社長が緊急会見の場を設けるこ

記事を読む

北乃きいブログ公式インスタ☆出身や実家と父親・バレエや学校は?

笑顔で元気いっぱいなイメージの北乃きいさん。間もなく『なつぞら』にも登場する北乃きいさんのブログや公

記事を読む

田中樹の大学と高校はどこ?兄弟の名前と年齢についても!

今や大人気のSixTONES(ストーンズ)の田中樹(たなかじゅり)さん。出身高校や大学はどこなのでし

記事を読む

小手伸也のバイト先コールセンターはどこ?真田丸にも出演していた!

月9でブレイクしたシンデレラおじさん・小手伸也さん。ブレイク後もまだ週4でバイトを続けているとのこと

記事を読む

惡の華試写会チケットの購入はいつから?舞台挨拶に伊藤健太郎や玉城ティナも!

8月8日、伊藤健太郎さん主演「惡の華」完成試写会がTOHOシネマズ日比谷で開催されることに!伊藤健太

記事を読む

浜辺美波の公式インスタとツイッター☆子役時代に出演したドラマと画像も

今やテレビでよく目にする人気女優となった浜辺美波さん。浜辺美波さんと言えば、最近では実写ドラマ・映画

記事を読む

アナと雪の女王劇団四季☆先行チケット予約はいつから?購入方法と当日券やグッズ

2020年9月10日から、劇団四季のミュージカル「アナと雪の女王(アナ雪)」が、JR東日本四季劇場[

記事を読む

ジェシーと観月あこの噂を検証!好きなタイプや歴代彼女についても!

SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんが観月あこ(みづきあこ)さんと交際していたとの噂がありま

記事を読む

タラタラしてんじゃねーよはどこで買える?通販情報や売り切れの場合、口コミ評価も!

AIG全英女子オープンで優勝した渋野日向子選手がプレーの合間に食べていたお菓子「タラタラしてんじゃね

記事を読む

山口智子の現在2019の活動は?ドラマやCM予定、過去の出演作もまとめてみた

かつて高視聴率の女王として、同世代の女性から絶対的な支持を集めた山口智子さん。唐沢寿明さんとの結婚後

記事を読む

WordPress › エラー